※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこくん
ファッション・コスメ

子育て中のママさんに質問です。自分の私服に対して、子供が生まれる前…

いつもお世話になっております。

子育て中のママさんに質問です。
自分の私服に対して、子供が生まれる前は
ある程度流行りにのっかり、安いものを大量買いや
好きなブランドでまとめていましたが、
これからは「ある程度高くても長く着れて、
生地がしっかりして、カッコ可愛いもの」
を買おうと思っています。

そうなった時に、ジャンバー系は
ザ・ノースフェイスやコロンビア等
があがったのですが、他に
オススメなブランド等はありますでしょうか?

柄物は嫌なので、無難にユニクロも安定かな?

身長160cm 体重48㌔ です。

コメント

やまだ

好みが分からないのですが、私は普段着だったら無印良品やユニクロで買うことが多いです。
長く着たいコートや靴、ニットなどはマーガレットハウエルで買います😊
高いですが質も良く、飽きもこないデザインなので長く着られますよ!

• きこくん

きこくん

コメントありがとうございます🍀*゜
    確かに普段着使いと外出用で分けても良さそうですね😳🙌✨
    マーガレットハニエル、初めて聞きました!デザイン見てみますね☺️♡

• 11月27日
ぬん

ダウンならモンクレールやカナダグースは長く着れると思いますよ😊
歳を重ねても違和感なく着れます。

普段着としてUNIQLOも着ますがアウター系は消耗品としか見れないです😂

• きこくん

きこくん

初めて聞いたブランドです!
    ググってみましたが結構高めですね💸💸💸でも年齢を重ねても着れるのは魅力的です😭💓

うん、アウター系はいいのを着たいですよね(ᯅ̈ )♡

• 11月27日
ぐちこ

その流れだとパタゴニアも入りますね!
コロンビアは高くはないです(社長の方針です)がしっかりしてますよね(^^)

わたしが人に猛烈にオススメしているアウターは、ダウンのブランドなのですが「粧う(yosoou)」というブランドです。ダウンなのに形やディティール、素材が可愛くて種類豊富でなおかつシンプルで、もちろんめっちゃ暖かくておススメです。

• きこくん

きこくん

パタゴニアも気になってました🤔✨

粧うダウン見てみました!高いけど、すごく暖かそうだし、色々な種類があってびっくり😳割とキレイめスタイルにはいいかもしれませんね😌🎀

• 11月27日

ノースフェイスとかの系列ならモンベルもいいかもしれません(^^)

• きこくん

きこくん

モンベル忘れてました😱💦
    男性のイメージが強い気がしますが、女性私服でもいけるものでしょうか🤔??

• 11月27日