※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

草加市在住で、小児科を探しています。大里内科医院さんと石関医院さんで迷っています。おすすめの小児科を教えてください。

草加市在住です。来月で2ヶ月なので、予防接種等で小児科を探しています。大里内科医院さんか石関医院さんで迷っています。通っている方がいらっしゃいましたらどのような感じか教えて頂ければと思います。また、その他でも谷塚駅、草加駅が最寄りの小児科でおすすめがあれば教えてください。

コメント

ぷに

石関医院さん、とても感じがよくてたまに行きます❗
待合室は子供の遊ぶスペースがありとてもきれいです!
他でも予防接種してますが石関医院さんだと泣かないです!
うまいのかも🎵

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    待合室に遊ぶスペースがあるのはいいですね!
    予防接種がこれから増えるので、なるべく赤ちゃんにストレスと負担がかからないようにと思ってるのでとてもいいです☺️
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 11月27日
  • ぷに

ぷに

ボーネルンドのおもちゃがあるのですごいですよ‼️
    あ、でもまだ小さいから遊べないとは思いますがとにかく雰囲気はとてもいいですよ👏

• 11月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

ボーネルンドがあるんですね!待ち時間飽きないのがいいですね😊
    2ヶ月の予防接種は、石関医院さんに行ってみようかと思います🙇🏻
    丁寧に説明して下さり、ありがとうございます😌💕

• 11月27日
みみい

柳島クリニックさんに予防接種の時に通っていますが、全然混んでいなくて
すぐ呼ばれます😊😊
看護師さんもとても優しくて、いつも空いてますよ〜

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!混んでいないのって、すごくいいですよね😭💕
    まだ遊ぶことができないので、時間をかけるのもかわいそうですし、、
    柳島クリニックさん検討してみます!ありがとうございました🙇🏻

• 11月29日