※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
子育て・グッズ

3歳の娘が蕁麻疹のようなものと下痢が続いています。小児科と皮膚科どちらに行くべきか悩んでいます。カンジダの治療中で、虫刺されの可能性はありますか?

ついさきほど、3歳の娘の顎に蕁麻疹のようなものがあるのを見つけました。
熱はなく元気もあるんですが、3日前くらいからウンチが緩いです💦
写真の場所の他にはできていません…
病院に行くなら小児科と皮膚科はどちらに行くべきでしょうか?

ちなみに、おまたがカンジダで、今日皮膚科に行ったばっかりで塗り薬を使いました💦
陰部用
レダコート軟膏0.1%、エンペシドクリーム1%(混合)
下肢用
白色ワセリン、ヒルドイドソフト軟膏、パンデルクリーム(混合)
です💦
アレルギーとかは今のところありません。
10分くらい経ちましたが引きません💦
虫刺されでこんなになることってありますか?💦

コメント

ウッディ

薬の副作用…とかでもなさそうですか?🤔💦

• sa.

sa.

コメントありがとうございます‼
    いま左腕にもポツポツと蕁麻疹みたいなのができてました💦
    塗り薬の副作用ですかね⤵💦
    調べてみます😣

• 11月26日
  • ウッディ

ウッディ

心配ですね😭💦
    私なら皮膚科に行きます😂💦

• 11月26日
sa.

心配です⤵💦
いまから夜間に行こうか明日皮膚科に行こうか迷ってます😣

ウッディ

もし熱とか痒がったりしてる様子がなければ写真だけ撮っておいて明日いってはいかがでしょうか🙂✨

• sa.

sa.

腕は少し痒がってますが、ガリガリかくほどではないので明日病院に行ってみようと思います😣💦

• 11月26日
  • ウッディ

ウッディ

息子が夜に蕁麻疹出て#8000に電話した事あるのですが、呼吸苦しそうじゃなかったら様子見でいいと言われました!✨🙂

原因わかるまで不安かと思いますが、お大事になさってください😣💦

• 11月26日
  • sa.

sa.

そうなのですね😣‼
    見た感じ苦しくなさそうですし本人に聞いても苦しくないみたいなので、明日まで様子を見ます😖

ありがとうございました😣✨

• 11月26日