※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづきぱん
お出かけ

西宮市、神戸市、尼崎市で子連れで1日遊べるところを探しています。主…

西宮市、神戸市、尼崎市で子連れで1日遊べるところを探しています。

主人の出張についていくことになったのですが、1日だけ予定が埋まりません💦
その日主人は会議のため日中(9時~18時)私+子供2人で過ごすことになります。

・子供は2才10か月と1才1か月です
・下の娘はまだ歩けません
・移動は車です
・予算は0~5,000円くらい
・今のところ晴れ予報なので屋外でも可(寒いかな?)

希望等はこんな感じです。
児童館、公園、商業施設なんでもOKです♪
オススメの場所があれば教えてください!

コメント

西宮ガーデンズは一日遊べますよ!
屋上もあるし大人も飽きません。
あとは尼崎でしたら つかしん が
あります!あそこも商業施設ですが
子供がたくさんいるし飽きませんよ( ˙꒳​˙ )

• みかづきぱん

みかづきぱん

コメントありがとうございます♪

つかしん初めて聞きました!
    寒いようなので商業施設はありがたいです☺
    早速調べてみます😊

• 11月26日

神戸市なら、
神戸駅のウミエですかね💡

こべっこらんどっていう、無料のおおきな児童館行って、
アンパンマンミュージアムの無料エリアでぶらっとして、
ウミエのフードコート行って、
あとはウミエでお買い物…とかなら
安くて一日過ごせるかと😊

• みかづきぱん

みかづきぱん

umie懐かしいです☺
    オープン当初(独身時代)に数回いったことがありますが、子連れでも楽しめるんですね😲
    アンパンマンも娘が今がっつりハマってるので魅力的です♪
    こべっこランドは支援センターのようですが、県外の人間でも利用できるのでしょうか?

子供二人つれて不馴れな街で過ごすことが不安でしたが楽しめそうです!

• 11月26日

上の方がおっしゃるようにumieはかなり見るお店やこべっこランドもありますし子連れには優しいと思いますがあまり長居すると駐車場料金結構とられます💦買い物するとサービスはされますが🤣我が家もよく行きますがそこがちょっと、ってなってます😵駐車料金が気にならないならオススメです❤︎土日祝はモール内も駐車場もかなり混んでます😵

尼崎つかしんのピュアハートキッズ
と調べて見てください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私は別の店舗に行ったことがあるのですが、清潔感もあり、広々としていて砂場やボールプール、乗り物やおままごと、写真スタジオなどあって、一日中遊べるところでした!!フリーパスは大人も子供も一律990円なので、3人なら一日中遊んでも3000円ほど、(それとは別で一家族につき入会金300円ほど必要ですが、いこーよ というサイトでよく入会金無料のクーポンでてます)
駐車場は調べたら8時間無料らしいです✨フリーパスなら出入りも自由なのでつかしん内でお買い物やご飯もできるかと思います❤️

• みかづきぱん

みかづきぱん

駐車料金!すっかり忘れてました💦
    行くのは平日ですが、神戸のような素敵な街だとしっかり取られちゃいますよね😭

つかしんに子供のパラダイスのような場所があるんですね!
    清潔感があるのはとてもポイント高いです♪
    しかも駐車料金まで調べてくださりありがとうございます😊

もう日にちがないので焦ってましたがこんなにも親切に教えてくださったお陰で、行くのが楽しみになってきました♥️
    久々の関西なのでしっかり楽しみたいと思います!

• 11月26日

退会ユーザー

忘れがちですよね(T ^ T)平日なら最初の3時間は無料だったはずです❤︎

ピュアキッズはうちの子もまだ歩けなくてつかまり立ちなんですがそれでも楽しめました💓砂場もふつうの砂じゃなくて汚れにくいサラサラの真っ白な砂です💘おすすめです✨✨

いえいえ!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
    楽しい一日を過ごせますように😻😻⤴︎⤴︎

• 11月27日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

上の娘がパワフルなのでついつい上の子メインで考えてしまいがちですが、下の娘も楽しめそうですね!
    公園でお砂場遊びは避けたいたころですが、サラサラの砂だと教えていただけたので心置きなく遊ばせてあげられます!

下の子は☺さんのお子さんと一緒でつかまり立ち(数秒立てるくらい)なので、とてもありがたい情報です♥️

☺さんのコメントを元にしっかり下調べをして満喫したいと思います😊

• 11月27日