※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
妊活

生理予定日に陰性→1週間後陽性の方いますか?予定日過ぎても陰性で悩んでいます。1人目は予定日に陽性。基礎体温はつけていない。

妊娠検査薬で生理予定日に陰性→1週間以上経ってから陽性になった方、いらっしゃいますか?

産後は毎月予定日通りきっちり生理が来ていますが、今月は4日過ぎても何もなく、検査薬も陰性で…(^^;)

1人目は予定日にはくっきり陽性だったので、なんだか悶々としてしまいます…。

子供が夜中に何度も起きるので基礎体温はつけていません。

コメント

まる:)

わあ、同じです!すみませんアドバイスでなく。
検査薬もがっつり陰性です。
気にはしない様にしても気になりますよね🙄

• はなはな♪

はなはな♪

気になりますよね。そしてダメなら次に気持ちを切り替えたいのに、まだ血を見てないので諦めきれないという…(^^;) もし妊娠してたらいつ頃判明したか教えてください👍

• 11月27日
  • まる:)

おはようございます。
    リセットされました😅
    下の方のご意見の用にチャンスはあるかもです❤️妊娠されてます様に❤️

• 11月27日
  • はなはな♪

はなはな♪

私も二週目遅れでリセットしました…(^^; 予定日から10日でやっと陽性になったので期待しちゃいましたが、病院に行ったらたぶん流産でしょう、と言われ本当に出血しました…。お互い頑張りましょう😭

• 12月12日
  • まる:)

赤ちゃんのぞきにきたのかもしれないです。またはなはなさんのところにひょっこり戻ってきます。
    お互い赤ちゃんきますよーに❤️

• 12月12日
mamamamama

今回の妊娠は生理予定日から
1週間後に陰性、
3週間後に陽性反応でました!

• はなはな♪

はなはな♪

3週間後ですか⁈ 長いですね…。それまで妊娠検査薬はどのくらいの頻度で試しましたか?私は毎日でも試したいくらいですが、あまりにも変化なく…(ーー;)

• 11月27日
  • mamamamama

mamamamama

そうなんです!なので私も諦め半分でもう一度3週間後にしてみたら陽性反応が出たので驚きでした😲
    1週間遅れた時にしただけで、あとは試していませんでしたが、私も毎日でもしたいぐらいの気持ちでしたので、はなはな♪さんのお気持ちはすごくわかりますよ😭そわそわしますよね💦

• 11月27日
  • たむち

たむち

間入り込みすいません!
    私もはなはなさんと同じ感じで今日で10日ぐらいです。1週間では陰性。
    そのあとどのくらいの感覚で測ってますか?
    やっぱり2週目ぐらいまで受診とか検査は待ったほうがいいですかね。
    私の場合今期初めて無排卵かもと指摘されてのこれなので分からないですが期待したい。

• 11月27日

mamamamama

そうなんですね!
    私は産後初めての生理のあとだったこともあって、産後は生理が安定しないと聞いていたので生理不順なのかなと思っていたんですが、お祝い事の予定もあったので一応検査薬してみようかなと思って3週間後にしてみたら陽性反応が出たという感じなんです。
    ママリでも、私も質問させてもらったら2週間後に陽性反応が出たという方もおられましたよ😊
    もうしばらくしてからまた検査してみて、受診等お考えになられても良いかなと思います!ソワソワしますよね💦良い結果が出ますように🙏🙏

• 11月27日
  • はなはな♪

はなはな♪

すごいですね!おめでとうございます♪

3週間までの間ってかなり長く感じられたと思いますが、その間他の変化はありましたか?ソワソワし過ぎて検査薬は何回も試してしまいそうです。昨日少量の出血があって、生理来るかな、と思っていたらその後何もなく、ただソワソワしています(^^;)

• 11月28日

mamamamama

ありがとうございます😊
    その間、特に何も変化は無く、普段通りに過ごしていました!ですが私も同じようにソワソワはしていました😅
    そうだったんですね😖不安と期待が同時に来ますよね💦どうか、良い結果に繋がりますように🙏🙏✨

• 11月28日
ママり

すみません、回答になってませんが私も同じ状況です!
生理予定日4日過ぎて検査薬したところ陰性でした😥
なんとなく妊娠してる自信があっただけにショックで…まだ生理は来ていないので期待しすぎないように期待してます😁

• はなはな♪

はなはな♪

私は今日で1週間です(^^;)
    昨日試したらあまりに薄くて…今日1日でそんなに変化はないだろうと思ってまだ試してません。変化が無いのも困りますよね…。

妊娠したら教えてください👍

• 11月29日