※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
子育て・グッズ

予防接種は別の小児科で受けようか迷っています。同じような方はいますか?

予防接種と診察と かかりつけの小児科分けてる方いますか??

今、ふたりともかかりつけの小児科は 診察は予約できるんですが
予防接種は できなくて行った順です💦時間前に行っても2時間待ちとかざらで😱
でも院長先生がお義母さんの友人だしいいひとなのでかかりつけを変えたいとは
思ってないんです(´・_・`)💦

近くに 予防接種予約できる小児科あるので
予防接種だけそこにしようかな~と思いつつ...
そうしてる方いるのかな?と気になり質問させていただきました

コメント

みづたん

わけてます!
理由は…近くの小児科…任意のが高いからです(笑)

ANDY

わけてます(^^)

かかりつけの小児科は予防接種まとめて打ってくれないんです💦
何度も行くのめんどいし、痛いの一度で終わらせたいって思うので💉