※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市安佐南区東原にある もりした歯科に通ったことのある方いますか?…

広島市安佐南区東原にある もりした歯科に通ったことのある方いますか?
先生の腕は確かでしょうか?これから通おうと思っています☺️感想など聞かせていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

はな

痛みに弱い私にも「絶対痛くしないからね」と優しく言ってくださる男の院長先生がいらっしゃいます。
時々女医さんもいらっしゃいました。

腕は普通ですが、午前中だけ託児もあるみたいで清潔感のある歯医者さんですよ。

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    優しい院長先生なのですね!怖い先生じゃなくて安心しました✨なるほど、女医さんは副院長先生なんですかね🤔清潔感大事ですよね☺️行かないと分からないことですよね。
    治療の前の相談や説明などはきちんとしてくれましたか?😃

• 11月27日
  • はな

はな

女医さんはお手伝いな感じでしたよ。
    治療の説明もきちんとありました。わからないこともしっかり答えてくださいますよ!
    痛くないですか?って何度も聞きましたけど、その度に大丈夫!麻酔しますからね!と言ってくださいました。

歯科衛生士さんも優しい方ばかりですよ。娘もフッ素で通っています。

• 11月27日
  • みみちゃん

みみちゃん

そうなんですね😃先生は1人ということですね!
    治療の説明もしっかりあるのですね。今まで行った歯医者は、この歯をこういう風に治療するからね〜と説明はあっても、あなたはどうしたい?という相談はなかったのでされるがままで😭小さな虫歯もすぐ削る歯医者でした💦もりした歯科はそうでないといいのですが☺️
    衛生士さんも優しいのですね🥺

• 11月27日
  • はな

はな

多分院長先生が必ず見てくださると思います。

こちらの要望も言えば希望を聞いてくださると思いますよ!
    ピカチュー様の大切な歯が治りますように♩

• 11月27日