※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤はる❤
サプリ・健康

妊娠中17キロ体重が増加し、2ヶ月前に出産を終えて9キロ落ちましたがも…

妊娠中17キロ体重が増加し、2ヶ月前に出産を終えて9キロ落ちましたがもとの体重に戻すにはあと8キロ落とさなければなりません(>_<)

みなさんは出産後どのようにして減量されましたか?
お薦めのダイエット方法を教えてください(^-^ゞ

コメント

ユウジン

私は出産までに16kg増えましたが、母乳で育ててたら半年で体重戻りましたよ(*^^*)

• ❤はる❤

❤はる❤

母乳だとやっぱり痩せるみたいですね!
    私は母乳は生後一ヶ月でなかなか出なくてミルクへ移行してしまったので(>_<)
    うらやましいです。

• 1月18日
トラちゃん

私は20キロ増えて母乳も1ヶ月で
やめてしまったので中々落ちません

今トータル11キロ落ちましたw
でも産後2ヶ月立ってからいきなり体重が落ちなくなって最近から落ちるようになりました♪
これから骨盤矯正にも行くので落ちると願ってます!

ちなみに骨盤枕ダイエット!とか
体感ダイエットとかレッグマジック
スクワットの中からバラバラに気が向いたらやる程度です(笑)

• ❤はる❤

❤はる❤

なるほど。私も生後一ヶ月で完ミとなってしまいなかなか痩せなくて(>_<)
    骨盤矯正やっぱり行った方が良いですよね!歪みがあると痩せにくいとか…。でも赤ちゃん両親に預けて行かないとなのでなかなか行けなくてどうしようかなと思ってます。

• 1月18日
  • トラちゃん

トラちゃん

私も預けるにはまだちっさいなと
    思って色々ネットで調べたら結構
    子供も一緒に連れてける場所とかあったのでそれならいいかなーと思って!

日頃から骨盤ベルトとか巻いてたり
    食べ過ぎたら燃焼スープひたすら食べたりしてますね(笑)

• 1月18日
しょう&ゆうちゃん@ママ

出産までに7kg増えましたが、いまでは出産前よりもさらに4kg減りました。
これといってダイエットはしていませんが、母乳で育てていたら減ってくれました。

• ❤はる❤

❤はる❤

母乳だと痩せるみたいですね。私は完ミなので出産直後は減りましたが落ちなくなってきてしまいました。

• 1月18日
aichan0929

今日、骨盤矯正行ってきました!
やはりはやめに行かないと、産後6か月過ぎたら骨盤が開いたまま固定されて、体型が変わってしまうそうです(o'ω'o)
あと、骨盤ベルトは必ずするように言われました!トコちゃんベルトⅡが一番いいらしいです♩
あとは必要以上に食べないこと!とうしてもイライラむしゃくしゃするときは、足湯したらいいよとアドバイスしてもらいました!
ちなみにわたしも退院後母乳がほとんど出なくなってほぼ完ミなので、なかなか体重落ちません(笑)

• ❤はる❤

❤はる❤

私も明後日!、骨盤矯正に行ってみます。今はまだ実家にいますが再来月から自宅へ戻るので戻ったら家事や親子で散歩行って痩せれたら良いなと思います。

• 1月19日
悠樹まま

私は、1人目2人目と産後戻らず…約4年前に耳つぼダイエットをして、初めてダイエットに成功‼︎
その時に食の悪さや食の大切さ、栄養素の勉強をして、耳つぼダイエットをお仕事にしています。
今もリバウドなしで、健康維持のためにずっとアロエベラを飲んでいます。プロテインも。
子供も飲んでますが、ずっと病気知らずです(^_^)

• ❤はる❤

❤はる❤

耳つぼダイエットですか!どれくらいの期間されていたのですか?痛みとかありますか?

• 1月19日
  • 悠樹まま

悠樹まま

私も1人目は、食べ悪阻で17キロほど太り…出産後、赤ちゃんや胎盤の分は体重が減りましたが…笑
    それからは、落ちませんでした。笑

3ヶ月で11キロ落としました‼︎お金かけても何しても痩せなかったのに…笑
    秘密がわかれば簡単ですょ。
    耳のつぼに粒を貼るので痛くありませんょ。

• 1月20日
  • ❤はる❤

❤はる❤

羨ましいです。エステだとお高いですよね?
    でも痩せたいです。

• 1月20日
  • 悠樹まま

悠樹まま

エステは高いし、外からだけなのでその時だけだし、ずっと通わないといけませんょ。
    それなら、ダイエットもできて、太らない習慣を身につける方がいいと思いませんか?リバウンドなしで。
    お近くだといいですね(^_^)
    何県ですか?
    ある程度、お金かけても大丈夫であれば、LINEなどでもサポートできますよ👍

• 1月20日
  • ❤はる❤

❤はる❤

お金はあまりかけれないので(>_<)地道に頑張るしかないですね!

• 1月20日
  • 悠樹まま

悠樹まま

頑張って下さい(^_^)

• 1月22日