※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりりん
妊娠・出産

前駆陣痛がなく、腰痛や張りが続く中、効果的な方法を知りたい。1人目が早かったので、陣痛がドキドキする。

あぁ、まだ前駆陣痛すらない。。
先週から5日連続おしるしがあるのに、、
土日は期待して、焼肉や散歩、踏み台昇降。オロナミンC試しましたが、やっぱりだめ、、
どよーんと重い腰痛と、張りだけです。。
今日も1時間半、息子と歩きまわりました。。
これ効いたよっていうのあったら教えてください!
1人目が二週間早く破水からだったので、陣痛くるのドキドキします💓

コメント

2児ママ

同じく前駆陣痛すらありません😊
私も1人目は約2週間早かったので、いつくるかドキドキですがまだ産まれそうにないなーと思ってます!

息子と遊んだり散歩したりしますが、すぐ疲れてしまいあまり動いてません!笑
なんのアドバイスにもならなくてすみません💦
ついコメントしちゃいました😅

  • くりりん

    くりりん

    わかります!
    とにかく息子と散歩も過酷で、、
    でもお腹張らさないとって頑張ってるんですが、なかなかお腹痛くならないので、このしんどさに意味があるのかと心が折れそうです笑
    ベビちゃんさんも1人目二週間早かったんですね!
    陣痛からスタートでしたか?
    あ、これは病院にいかねばって、わかるもんなんでしょうか?

    • 11月26日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私は1人目はおしるしからでした!
    便意を感じトイレに行くと少し出血して、そこから規則的に陣痛がきました😊約1時間はかって最初から7~8分間隔だったのでそのまま病院に行きました!
    私は破水が尿漏れと間違えたりしないか不安です(´·_·`)

    最近より正期産に入る前の方がお腹が張っていた気がして、あれ本当に産まれてくるのかな?とか思ってます😂

    • 11月26日
  • くりりん

    くりりん

    すみません、下にお返事してしまいました。。
    赤ちゃんに会いたいですよね!
    お互い早く陣痛きますように❤︎

    • 11月26日
くりりん

わかります!
少し前のが張って張り止め出してもらってました。。
便意たまに感じます!
あと急に吐き気が。。
なんとかならないかと、階段登り降りをしすぎたんですかね笑
破水は結構わかりやすい気がします。
動くと止まらないおしっこがでて、匂いが本当に生臭かったです!