※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

宮城県仙台市太白区にある皮膚科コスモスクリニックについて通った事がある方、雰囲気など教えて頂きたいです。

宮城県仙台市太白区にある皮膚科コスモスクリニックについて

通った事がある方、雰囲気など教えて頂きたいです。

コメント

akk

待合室は狭いですし、キッズスペースはありません。
受付の方、先生は割とドライでしたね。
個人的な感想は普通ですが、処方される薬は的確だよ!と言っていた友人もいましたので人それぞれなんだと思います。

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!
    行かれたときは混雑してましたか?
    午後イチで見てもらうには、何時に行ったらいいのかとか分かりますか??

• 11月26日
  • akk

akk

いつも仕事帰り等、行ける時に連れて行ってたので午後イチとかは分かりません💦電話されてみたら良いと思います。
    そこまで混雑してなかったですが、ソファが小さいので座れる人数は限られています。

あと、ビルにエレベーターがあったのかもしれませんが、結局見つけられずいつも階段で2Fまで行ってました。ベビーカーの人はどうするんだろう?といつも思ってました。

• 11月26日
初夏☀️

子どものかかりつけです!
上の方がおっしゃってる通りで
待合室が狭いしキッズスペースがないのでいつも抱っこして待ってます!
座るところが少ないので混んでる時は待合室がぎゅうぎゅうで外で待ってたりと辛いです💦
受付の方、先生はさっぱりしてます!
駐車場が少ないため満車だと空くまで待ってる車がいたり近くのパーキングに停めてる車もいるみたいです💦
薬は確かに的確なので貰ってから1.2日で治ったりしてます✨
薬局の方々は凄くフレンドリーです✨

ささみ

もし、バス移動が可能なら四郎丸にあるシエル皮膚科はキッズスペースありましたよ!!
ただ、混んでます…
先生は女の先生なので話しやすく、子供にもとても優しかったです!!
夏に汗疹が酷く受診しましたが2、3日で良くなりました(^^)