※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ^^
子育て・グッズ

江戸川区瑞江駅周辺の小児歯科と美容室について教えてください。要望は腕の良い優しい歯医者と子ども向けカットができる美容室です。

江戸川区瑞江駅周辺でおすすめの小児歯科ありますか?腕がいいのはもちろんですが、優しい先生がいいです🙂
あと、瑞江でおすすめの美容室もあれば教えてほしいです🙂子どものカットもしてくれて、落ち着いた雰囲気のところが希望です✨
瑞江に詳しい方、よろしくお願いします🙇💓

コメント

M'sの先生優しいです〜!
私の住んでるところからは少し距離ありますが、365日やってるので、サブで利用しています😌✨

退会ユーザー

あ、小児科だと勘違い🙏🏼
    すみません💦

• 11月26日
  • りえ^^

りえ^^

いえいえ✨ありがとうございます😊
    M’s、うちの子もお世話になっています!まだ1人の先生にしか診てもらったことないですが優しいですよね🙆💕

• 11月26日
ママリ

歯医者では無く、美容院なんですが、瑞江駅ビルの中のデァアローグというお店が子連れでも安心してできるところですよ!
子連れは別室でやるので子供が騒いでも大丈夫です!もちろん子供もやってもらえますよ😊
ただ、オシャレな美容院って感じで安くはないです😅

• りえ^^

りえ^^

ありがとうございます😊
    子どもを連れて行っても大丈夫なのはありがたいです✨調べてみますね🙆💓

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

デァアロークではなく、ディアローグでしたすみません💦
    ぜひ調べてみてください😊

• 11月26日