※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
ファッション・コスメ

服はRady、エミリアウィズ、マカロンのネットショッピングをたまにして…

服はRady、エミリアウィズ、マカロンのネットショッピングをたまにしてます。すごく高いので買えない時は、メルカリで中古品買ったりセールしてる時に買います。ママさんどんな服かいますか?結婚してから洋服って高いからなかなか買えませんよね>_<

コメント

デニムなど長く使うものや ずっと使えそうなシンプルな物など moussyやEMODA、ungridなどで セール狙ったり がんばって買います(笑)
UNIQLOとかも好きです(笑)
系統ちがくてスミマセン;💦
流行りものとかGUやネットで買ってました(・∀・)

上の子が7歳なので あまり気にならなくなりましたが、小さい頃とか ぜったい汚されるなって時 ネットの安いshop セール品 かなりお世話になりました(笑)

• Rady♡

Rady♡

わかります!
    私も子供いるから汚されるし、安いやつでいいやって思ってしまいます>_<
    GUすきです!オシャレで安いしいいですよね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 1月19日
りんりん

子どもできてから
Radyとかエミリアウィズ着れなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
UNIQLOとかで探したり夢展望とかです!

• Rady♡

Rady♡

今日Radyセールですよ!50%OFFです^ ^
    でも、もういいの売れちゃったみたいです>_<
    分かります!なかなか買えないですよね>_<

• 1月20日
a

Rady エミリア可愛いけど 高いですよね( ; ; ) 通販サイトのSHOP LISTで服買うことが最近多いです♩Rady系の お洋服もあり オススメです♩

• Rady♡

Rady♡

たまにRady系のありますよね^ ^
    なんであんなに高いのか分からないですよね>_<
    サイズも思ったより大きいし、、、

• 1月20日