※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、うんちの量が多くて背中漏れが気になります。パンパースのオムツを使っていますが、量が多いと仕方ないでしょうか?オムツを変えたら改善されるでしょうか?

背中漏れについてです😓
最近うんちをまとめてするようになり、一回の量が多くて背中漏れします💦
オムツはパンパース初めての〜を使ってます!
量が多いと背中漏れは仕方ないんでしょうか?
それともオムツ変えたら改善されますか?

コメント

deleted user

パンパース漏れますよね😱💦

うちはメリーズに変えたら改善されました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    パンパース漏れるんですね💦
    生まれた時からパンパースだったので、Sサイズになっても使ってました😓
    メリーズいいんですね!
    試してみます☺️

    • 11月26日
尚姫

パンパースは薄いしもれますね(>_<)
私はムーニーエアフィット使ってます♡
結構いいですょ(。ᵕᴗᵕ。)"
出産祝いでもらったパンパースがあるから使ってたら昨日背中もれしてました( ˘•ω•˘ )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    パンパース薄いんですね😓
    ムーニーも試してみます!
    オムツでだいぶ違うんですね😭😭

    • 11月26日
  • 尚姫

    尚姫

    パンパース、産院が使ってたからそのままだったんですが薄いしフィットしないから横漏れもしちゃって…
    ぜひ使って見てください♡

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちも生まれた時からパンパースで問題なく使えるじゃんって思ってました😭そしたら全然でした😂
    色々試してみます!!

    • 11月26日
ママリ

パンパースで漏れるようになって、メリーズに変えてもだめで、ムーニーにしたら落ち着きましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    皆さん色々試してるんですね😭
    とりあえず出産祝いにもらったオムツで試してみます😆

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    10枚くらいのお試しサイズがあるといいですよね😅
    お子さんに合うオムツ見つかるといいですね〜😍

    • 11月26日
𐀪𐁑ママ♥

息子はもうすぐ2ヶ月になりますが、すでに色々なメーカー試しました😂💦
パンパースは漏れますね...。しかも値段の良い肌いち(ねるさんと同じシリーズですかね😌)は何度も漏れて正直ひどかったです。
今はムーニーのエアフィットで落ち着いています!
画像のような対策もあるみたいです🌟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    生まれた時から問題なく使えていたのでビックリです😭
    昨日また買ってしまっていっぱいあるのでその対策試してみます!!
    ありがとうございます😊

    • 11月26日