※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノドリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月でも、1歳4ヶ月からのベビーフード食べさせてる方いますか??

1歳7ヶ月でも、1歳4ヶ月からのベビーフード食べさせてる方いますか??

コメント

アウッチ

もう、普通食もしくはアンパンマンカレーでしたよ!

モンちゃん💛🥟

食べてくれるなら全然食べさせます😆
過ぎてる分には問題ないと思うので✨

娘はベビーフードしか食べなかったのに
急にベビーフード拒否で食べてくれなくなったから食べさせてないです😂

あゆあん

非常時用のが余ってるのでたまに出しますが、そのままでは食べません😓

もすけ

もうすぐ1歳6ヶ月です。
お出かけのときは1歳4ヶ月からのお弁当のやつを持って行って食べさせてます。
普通の物も食べさせてますが、食べれないものや味が濃い物もあって気になるので!

お家でも作る気力ないときなんかは食べさせてますよ。

2歳くらいまでは嫌がらなければそうするつもりです。

• もすけ

もすけ

すみません😣💦
    1歳8ヶ月です。

• 11月26日
mini

下の子の出産のとき、子連れ入院するかもしれなくて1歳9ヶ月の息子に食べさせました❣️ご飯に混ぜてリゾットみたいにして食べたりろうどんに混ぜて餡掛けうどんみたいにして食べました😊
うちはまだ息子は結構薄味なんで食べますけど、普通食食べている子は物足りないかもしれないですね😣

さくらママ

うちはまだ1.4歳の、あんかけ丼の元
ふんわりつくね?など楽したいときはご飯にぶっかけてあげてます笑笑
ご飯は普通に炊いたものにかけてるのでそこまでお腹が満足しないとかはないように思います!納豆ご飯より栄養価はたかそうで笑笑

チェリー🍒

未だに1歳4ヶ月のベビーフード(シチュー)あげてます。

なーふ

まだ1歳7ヶ月ではないですが、1歳のものあげたりしますし
その頃にもBFはまだ使う予定です(笑)
具材は手作りして、味付けだけBFに任せる予定です🙄
BFだけじゃ柔らかすぎて噛みごたえないと思うので、野菜を足してご飯にかけたり、うどんにかけたりします🍚