※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

何だか今日胎動少ない気が…🥺いつもならあばら蹴りまくってたのに今日一回もない近い週数の方どんな感じですかー?

何だか今日胎動少ない気が…🥺
いつもならあばら蹴りまくってたのに今日一回もない
近い週数の方どんな感じですかー?

コメント

あきたん

赤ちゃんが下がってくると胎動は少なくなってきますよー!
もうすぐ会えるかもしれないですね☺️💕
でも、全然胎動ないってなると心配なので、少し横になって胎動感じてみたらどうですかー?
それでも胎動がなさそうだったら、産婦人科に相談の連絡してみた方がいいと思います!

• kao

kao

そうなんですね!
    今横になってますが、少しですがうねうね動いてます😭
    蹴ったりはないですが、、
    早く会いたいです🥰

• 11月26日
ピコピヨ

赤ちゃんは、夜型なので、日中動き回るのが少なくなってくるかもしれませんね。息子は深夜2時頃ピークで蹴りまくっていましたよ🤣

• kao

kao

あ〜夜型ってのはありそうですね!
    今は寝ているのかも🥺
    深夜2時はきついですね😂😂

• 11月26日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

あとは、横になってうにょうにょでも動いていれば大丈夫なのかと。
    もし、動き鈍いなーと感じたら、病院に電話しましょう😊
    うちの子もそういう日ありました!動かないから、色々試してみて、結局病院に向かう車で蹴ってきました(笑)
    深夜2時頃は、しんどかったですね(笑)ただ、赤ちゃんは生まれてからしばらくは夜型なので、お母さんが夜型に慣れるようにしていると聞いた事があります!
    正産期までもう少しですね(๑´ㅂ`๑)♡

• 11月26日
  • kao

kao

今横になってみたんですが、うにょって動いてくれました😭
    そうなんですよね(笑)なんかおかしいなー?って思って病院行くと動いたりするから難しいですよね😂

会える日が待ち遠しいです!😳

• 11月26日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

動いていると安心しますよね(๑´ㅂ`๑)♡可愛いですね💕
    うちの子逆でした(笑)病院行くと、寝て大人しかったです🤣予防接種や検診でも、病院だと寝ていました😅
    生まれてからもそのまんま過ぎるので、楽しみが増えました😊
    これやったら動くだろうと色々やるのも楽しかったですが、心配しちゃいますよね💦
    早く会えますように♡

• 11月26日
ゆきぶー

同じく36wですが、ボコボコ蹴られることは少なくなった気がします💡

なんだかウネウネ?うにょうにょ?みたいな…
でもよく動いてます!

• kao

kao

私もです!!
    前まで蹴られてたのに
    今日はうにょうにょぐらいなので…
    一緒なら安心しました🥺❤️
    早く会いたいですね😳

• 11月26日