※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

沐浴後の保湿について相談です。出産した産院では推奨されず、乳児湿疹ができています。皆さんは保湿されていますか?ピジョンのローションを持っていますが、まだ使用していません。

沐浴後、保湿ってされてますか??
私の出産した産院では、沐浴後の保湿を推奨はしておらず、何も塗らないまま...🤔
一般的な出産必要グッズには記載があったので、一応ピジョンのローションは買ってあるのですがまだ使っておりません💦皆さんは保湿されてますか??
ちなみに、顔や体にはチラホラ乳児湿疹はできてます💦

コメント

A

退院してからずっと保湿してます✨
乳児湿疹が出た時も、しっかり洗って保湿してあげてと病院の先生に言われました🤔

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    やはり病院によるのですね...🤔お顔もですか??湿疹が出来ててもつけて大丈夫でしょうか😭

• 11月26日
  • A

A

顔もです!
    乾燥すると余計ひどくなります😅

• 11月26日
kie

ずっとピジョンのローションを全身に塗ってます。
これからどんどん乾燥してくるし、塗ってあげた方がいいと思います。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    今日から塗ってみます!

• 11月26日
なつみ

入院中からずっと保湿してました!
同じくピジョンのローションを全身に塗ってます!乳児湿疹できたときもこまめに保湿してあげたら良くなりましたよ😉

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!😭今夜から早速ぬります!

• 11月26日