※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

奈良市のにいのみ小児科に通院された方、どんな感じでしょうか?

何度も質問をしてスミマセン。
奈良市のにいのみ小児科に
これからお世話になっていこうと思うのですが
( 予防接種なども )
にいのみ小児科に通院されている方
行ったことのある方…
どんな感じでしょうか?

コメント

むー

ご夫婦でされてて、どちらも診察してもらった事ありますが、不安にならないように丁寧に診察してくださいますよ✨まだ最近通院し始めで、何回かしか行ってなくて、予防接種はインフルエンザしか分からないんですが、優しかったですー✨
私は安心できる病院なので、これからも行こうと思ってます🎵

• しろくま

しろくま

ありがとうございます😁👏🏻
    まーさんのコメントを見て
    にいのみさんに予防接種の予約をしました◎(∩´∀`∩)💕

• 11月27日
ゆ

旦那さんの方しか受診していませんが、優しい先生ですよ😊
予防接種の時もちゃんと診察してからしてくれますし、予防接種もちゃんと計画を立ててやってくれます!
予防接種の内容も説明してくれますし☺️
普通に受診する時は電話で連絡を入れて、風邪や湿疹がある子とそうでない子で入り口が違ったりするので、移るかもしれないっていう心配も少ないかなと思います☺️
近所ということもあり、かかりつけ医にして予防接種や検診はそこで受けてます😊

• しろくま

しろくま

そうなんですね😁◎
    ありがとうございます♡
    予防接種をにいのみさんで予約したので
    これから何かあった時もにいのみさんに受診するようにするつもりです🙆🏻‍♀️
    ありがとうございます!

• 11月28日