※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が11月頭から鼻水、咳があります。鼻水は垂れることはな…

1歳10ヶ月の娘が11月頭から鼻水、咳があります。
鼻水は垂れることはなくなって、ネバネバや固形で鼻の穴の中で滞在しています。
1番気になるのが痰が喉にずっとあるのか、ゼロゼロ?ゼコゼコ?口で息をするたびになってます。

11月半ばに上の子のついでに耳鼻科でみてもらいましたが、中耳炎にはなってないけど喉が少し赤いからと風邪薬と肺を広げるテープを処方してもらいましたがまったく治りません。

近くにはクリニックしかなく、小児科は40-50分かかります。そしてまだ生後1ヶ月たってない子どもがいます。
小児科もみてくれるクリニックですが、小児科でみてもらえるのとはやっぱり違うんでしょうか?

コメント