![ママリ【・∀・】](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠15週でおりものが変化し、不安を感じています。破水ではないとの診断で一安心も、まだ不安が残る状況です。同じ経験をした方はいますか?
おりものについて。
妊娠15週です。
昨日までは少し粘り気のあるおりものだったのですが、今朝いきなりサラサラのおりものが出ました。
夜中に起きてトイレに行ったときも粘り気のあるおりものだったのに、朝からいきなりです。
以前、高位破水から流産した経験があり、怖くなってすぐ受診しました。
診察を待っている間もジワジワと出てきている感じがありました。
診察中もつたう感覚がありました。
が、結果は破水ではなくおりものだったようです。
ひとまず安心はしましたが、今もジワジワと出ているのでまだ不安に思う部分もあります…
同じように、おりものの状態がいきなり変わった方いらっしゃいますか??
- ママリ【・∀・】(3歳1ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私もサラサラなおりものでます!
白っぽく感じです。時間経つと黄色っぽくなります。
トイレ中とか意識しなくてもたまに出てくる感じがありました!
赤ちゃんを雑菌から守るためにおりものが増えるって聞いてたので、全然きにしてなかったです!
一時期痒みが出てカンジダにもなった時はすごい大量におりものが出ました💦
痒みがなければそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)
ママリ【・∀・】
回答ありがとうございます!
昨日突然だったので焦ったのですが…
今はまた粘り気のあるおりものに戻っています。
一体何だったのか💦
流産経験があり神経質になっていますが、どーんと構えて過ごしていきたいです!
はじめてのママリ🔰
私も初めての妊娠が流産だったのでお気持ち分かります。不安になりますよね💦
私も何かあると不安になりますが、なるべくポジティブに考えてます☆