※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよまるぅ
子育て・グッズ

平日の赤ちゃんとの時間が楽で、休日の夫との時間がストレス。離婚を考えている。ガルガル期かな?

何か…
旦那さんがいる休日よりも、赤ちゃんと2人で過ごす平日の方が、イライラしません(´◦ω◦`)

旦那さんがいるほうが、やる事も多くなり、ペースが乱されて、最近は離婚したい(´ ω` )なんて考えてしまいます(›´A`‹ )

ガルガル期というものですかね?

私が変なのかな💦

コメント

ビーエン

私はまだ産まれてないけどイライラします。産後が恐ろしいです。

• ひよまるぅ

ひよまるぅ

産まれる前からですか(›´A`‹ )
    それは、産まれてからはもっともっとイライラしてしまうかもしれませんね((o(;□;`)o))

お腹の赤ちゃんは、ママがイライラしていたら伝わってしまうみたいでお腹の中の居心地が悪くなってしまうみたいですよ꒰ ∩ ´ Д`;꒱💦

赤ちゃんの為に、リフレッシュできたらいいですね( ◞´•௰•`)◞💦

• 1月19日
えのん

こんばんは!
私も同じです〜 笑

休日は夫がいてペースが乱れるのはありますよね。
夫は色々とやってくれるのですが、それでも平日の方が赤ちゃんとマイペースにすごせますよね。。
なぜか寝かしつけも夫がいないときのほうが上手くいく気がします 笑

同じ方がいたので思わずコメントしてしまいました。

Aioo

あたしも同じですー!
離婚したい!までは思いませんが、平日のが穏やかで優しいママでいられてます♬
旦那さんいるとほんとペースみだされますよね!仕事増やされるしー!

ひよまるぅ

はっΣ(・□・;)
同じ気持ちの人がいて、私だけではないのか…( ³ω³
と安心しました(›´A`‹ )💦

夫には何も求めない!とは思うんですけど、何かちょこちょことやられると、イライラしちゃいますよ(´ ω` )

見ないふり見ないふり!
視界から消そう!
と休日は自分で自分を言い聞かせてしまう(= ˙ Д ˙ =)

子供が産まれるまでは仲良し夫婦だったのに…
一番は子供!になってしまうだけでこんなに関係が崩れてしまうなんて不思議です💦

女はママに成長するけど、男はすぐにパパにはなれないんでしょうね
( ̄◇ ̄;)

梨すき

私も旦那のいる日はイライラします。
ガルガルではないと思っています。
ペースを乱される、なにもしないからむかつくんです。
離婚は思いませんが、スキンシップも鬱陶しく、触られるのも嫌です。
私は常に母親モード、旦那は男なまま、たまに父親モードって感じです。
旦那はやりっぱなしなど、子どもみたいで、赤ちゃんで一杯なのに相手するのは疲れます。
だから、冷たくしてしまいます…