※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

ユニクロ感謝祭が本日までですが、皆さん何か購入されましたか?過去のチ…

ユニクロ感謝祭が本日までですが、皆さん何か購入されましたか??
過去のチラシとかを見ていたらヒートテックも年明けの方が安くなるのかな?とか思ってしまい買いに行けてません😂💦年明けまで我慢するか今日買いに行くかみなさんならどうされますか〜??

コメント

mrmam*

寒いのが本当に苦手なのでヒートテックの極暖を土日に買いました😂💦笑

ゆかり

今まで買ったイメージですがヒートテックは感謝祭価格と年末年始価格はあまり変わらない気がします🤭
今からもっと寒くなるのでヒートテックだけは買いに行きました😂👍
他の新作は年末年始の方が下がる可能性高いと思いますのでヒートテック以外は買ってません😂😂

• ひーこ1011

ひーこ1011

子供のライトダウン買おうかなって思ってます。
    下の子は洗い替え用の上着もないし、来年用にワンサイズ上を買っておこうかな…と😊

• 11月26日
  • ゆかり

ゆかり

ライトダウンも定価から1000円OFFですもんね👌✨
    自分が寒い思いするのは良くても子供は寒い思いしてもらいたくないですしね😂👍

書く場所間違えましたか?💦
    私も子供のライトダウン買ったので思わず返信しちゃいました🤭

• 11月26日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

いえいえ!間違えてないですよ☆
    来シーズン今着てるのが小さくて着れないと困るので、安いうちに買っておこうと(笑)

安い時に買いたいので、定価では買いたくなくて😅

• 11月26日
  • ゆかり

ゆかり

ヒートテックの話してばっかり書いてたので間違えたかと思っちゃいました😂💦すみません笑
    そうですよね~安いうちに買わないと勿体ないですよね!
    年末年始だと種類減ってたりしますし…🤭
    本当に子供の成長早すぎて…(笑)

• 11月26日
a.g

ヒートテック買いました😊
寒いの無理で年明けまで待てません😵

m&m

息子の極暖ヒートテック上下2枚ずつとディズニーのフリースパジャマを息子と私の買いました😊

チョコ

皆さん、ご意見ありがとうございました😊
無事に色々と購入することができました🙌✨✨