※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて頂きたいです…😂💦来年の3月にディズニー1泊で…

ディズニーに詳しい方教えて頂きたいです…😂💦

来年の3月にディズニー1泊で行きたいんですが、その時ミラコスタに泊まりたいです😂
私達夫婦と子供、義両親の5人で泊まりたいんですが、ネットで見ても難しくて🥶💦
そして、半年以上前からじゃないと空いてないですかね😭
せっかくならミラコスタに泊まりたいなと思ったんですが😭😭
まとまりがない文章ですみませんが、予約の流れとか教えて頂きたいです😭😭

コメント

ひなり

ネットで埋まるのが早く、サーバーが混雑して繋がらないことも多いです
2ヶ月くらい前から頻繁にホテルに電話を掛けてキャンセルなどが出てないかを確認して予約とるのがいいかと☺

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    やはりそぉなのですね😭💦
    ちなみにキャンセル出ることなどあるのでしょうか?😢

• 11月26日
  • ひなり

ひなり

2ヶ月くらいまえになると出てくることが多いのであとは、タイミング合うかですね😉
    私は毎回これで泊まれてます
    なんでも、最初(半年前)に多めに部屋をとる方が多いらしくて、そのくらい(2ヶ月~1か月前)から人数定まるとキャンセルして予定人数分までにするらしくて(°∀°)✨

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

わぁ✨😍
    有力情報ありがとうございます😭🙏
    電話かけてみます!😍

ひなりさんは、ミラコスタ以外で泊まったホテルありますか?
    アンバサダーなど🤔

• 11月26日
  • ひなり

ひなり

一通り泊まったことはあります♪
    最近は子供も少し大きくなり、節約と遊びもかねて
    大江戸温泉物語浦安に泊まることが増えました😃
    安く泊まれて、施設内でも遊べるので子供が泊まりたがるんです笑笑
    もっともっと大きくなってきたら、子供が泊まりたい言えばディズニー提携ホテル行きたいです(^ω^)🌠

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

凄いですね✨
    羨ましい🥺
    遊べるホテルだと子供も楽しいですよね!✨
    小さい子供がいてだと、ディズニーランドホテル、アンバサダーだとどちらがオススメですか?🤣

• 11月26日
  • ひなり

ひなり

ディズニーランドホテルですね(°∀°)

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

そぉなんですね✨
    もしミラコスタダメなら、アンバサダーかディズニーランドホテルかも候補にあって…🤣
    ありがとうございます✨❤

• 11月26日
ひろ♡ゆい

バケーションパッケージでの予約は半年前から、ホテルだけの予約はオンラインで5ヶ月前〜電話で4ヶ月前〜開始となってます。
5人だと、4人対応の部屋1部屋か2部屋での利用、もしくはベッド1台追加で1部屋のどれかになります。
ただ3月は1年で一番混む月なので、ミラコスタだと人気の部屋はもうなかなか取れないと思います。(特に下旬)
公式オンラインで予約するのか、旅行会社でパックで予約するのかによって予約の仕方が変わります!
どちらでお考えですか?

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    公式オンラインで予約しようと思っています✨
    初歩的なことで申し訳ないのですが、バケーションパッケージとはパークチケットがついているのですか?

3月の上旬の水木あたりを考えているのですが、やはり厳しいのでしょうか😭

• 11月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうです😊
    バケーションパッケージは、ホテルとチケット+ショー鑑賞券や時間指定のないFPなどの特典がついてるものです(*´ω`*)
    ホテルの約半数近くの部屋がこのバケーションパッケージで確保されているようなのでホテルだけでは満室でもバケパのプランによってはまだ空いてる…なんてこともあります(*´-`)
    またバケパもプランごとで確保されてる部屋タイプが違います♪

上旬なら中旬以降よりはマシですよ(*´ω`*)
    ミラコスタでも、ハーバー側のショーが見れる部屋ですと、予約開始と同時に満室になるのでキャンセルが出て空席になるのをチェックしながら待たないといけませんが、トスカーナサイドやヴェネツィアサイドならまだ空席がある部屋もあると思います!
    とりあえず空いてる部屋を取っておいて、毎日満空情報を予約画面でチェックして、空いたら予約確認ページから変更するという手もあります(*´ω`*)

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    全然無知でした😂

今見てみたんですが、やはりミラコスタ空いてないですね😭笑
    出来たら、、ハーバー側がいいですが難しいですね(笑)
    なるほど!
    そーゆー手もあるんですね😳

旅行会社でも少し確保してあるんですかね?

• 11月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

旅行会社でも確保してありますよ😊
    どのくらいの割合で確保してあるかはわかりませんが、ほとんどは公式オンラインかな…と思います。
    オンラインからの方がレストラン予約が宿泊特典でできるのでそういうメリットはオンラインの方が大きいですが(*´ω`*)
    ミラコスタはいつ見ても、高いスイートくらいしか空いてないことが多いですよね💦
    2週間前からキャンセル料が発生するので、その近辺になると空室になること多いですよ(・∀・)

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

やはりそぉなんですね😢
    今も旅行会社のをみてみましたが、やはりスイートしか空いておらず(笑)
    結構空室になることあるんですね😳💦
    昨日せっかくならと決まった話だったので、もぉ少し早く決まってたら…😂
    色々と詳しくありがとうございます✨
    行けたらいいなぁ…✨笑

• 11月26日
ゆうこ

旅行会社でもホテルの在庫を各社持ってるので問い合わせてみるのも手ですよ!旅行会社の店頭ならもう3月まで発売してますので、空きがあれば手配できます。

• ママリ

ママリ

旅行会社にも問い合わせてみます!😊

• 11月27日
うきわまん、

ミラコスタ大好きで何度も宿泊してます(*´꒳`*)
バケパや旅行会社だと取れたりしますよ( ´ ▽ ` )
JTBなどの旅行会社に電話するなり店頭で相談されると良いと思います(^^)♡
1度だけギリギリにオンラインでキャンセル拾えた事もありました(゚∀゚)

• ママリ

ママリ

何度も🥺羨ましい…✨
    ちなみにハーバー側に泊まったこともあるんですか?✨😍

問い合わせてみます!
    泊まれればいいなぁ✨

• 11月27日
  • うきわまん、

うきわまん、

ハーバービュー泊りましたよ^ ^
    その時はバケパで予約した時だったと思います( ^∀^)
    泊まれますように(*´꒳`*)♡

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

羨ましいです😭🙏
    頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月27日