※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

里帰り出産で実家に帰る際、プーメリーを持っていくか迷っています。自宅には1ヶ月半後に帰る予定で、3ヶ月からの興味や胎内音の影響について悩んでいます。皆さんはどうしますか?

至急教えてください!!

里帰り出産で実家に帰るのですが、戴いたプーメリーを持っていくか迷っています!🤔
自宅にはお盆過ぎに帰ろうかなと思っているので、約1ヶ月半です!
ネットで調べていると、興味を示すのは3ヶ月からと書いてあったり胎内音で泣き止んでくれると書いてあったりなので迷っています😢

みなさんはどうされますか🥺

コメント

もちごま!

実家から貰ったものなら持っていきますが違うならでかいし荷物になるし持って行かないです🥺

ごはんですよ。

自宅に帰るときに大荷物になるので持っていかないです!!

はじめてのママリ🔰

荷物になるので持って行かないです💦
新生児の頃なんて赤ちゃんによりますがほぼ寝てますしプーメリーなくても全然過ごせます!ましてや実家で人の手があれば誰かしらあやしたり抱っこしたりもすると思うので要らないと思いますよ!
胎内音もプーメリーでなくてもYouTubeとかでも出て来ますしドライヤーの音でも同じようなもんですよ!

ママリ🌻

1ヶ月半頃までだったら必要ないと思います☺️子によるかもしれませんが、新生児期は授乳したら寝てくれるし、泣いても少し抱っこすれば落ち着いてくれると思います🤍

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ないです🙇🏻‍♀️

プーメリーは持っていかないようにします!
ありがとうございました!!