※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お出かけ

5月末に2泊3日でディズニーへ行く予定です。子どもがいるため1日目はゆっくり過ごしたい。キッザニアや上野動物園も考えています。他におすすめがあれば教えてください。

5月末の平日に念願のディズニーへ行きます!
飛行機で行く距離で久しぶりに行けるので楽しみです✨
2泊3日で行き、ディズニーへは2日目3日目の予定です。

1日目は朝イチで飛行機に乗り、羽田空港につくのが9時ごろの予定です✈️
夕ご飯だけ決まっていてイクスピアリで19時で予約済みです!

子どもが4歳5歳なので1日目があまりハードだとメインのディズニーで疲れているのを避けたく思っています。
どこかおすすめの施設はありますか?

ちなみにキッザニアは朝イチで行けない為、人気のブース?の予約が取れなさそうだなと諦めています。
また上野動物園なども考えていますが結構歩き回りますかね?
なかなか関東へ行けないので楽しみたい半面ディズニーに全振りしたい気持ちもあり大きく揺れてます笑

他にもおすすめあったら教えてほしいです😆✨

コメント

ママリ

上野動物園まで乗り換え一回あるので小さい子供二人連れだと疲れちゃうかもしれないです。上野動物園も結構歩き回る感じです。
舞浜の隣駅の葛西臨海公園駅に水族館があるのでもし魚が嫌いとかでなければそちらのほうがおすすめです。

• ののの

ののの

返信ありがとうございます☺️
    なるほど✨葛西臨海公園の水族館も楽しめるんですね✨
    参考にさせていただきます😊

• 5月9日
ほのゆりか

初日にランド入って、2日目はホテルでゆっくりして、キッザニア行くなら午後の部、3日目にもう一度ランドに行くみたいなパターンの方が疲れないかなと思います

• ほのゆりか

ほのゆりか

うちは1日目シー、2日目ランド半日午後から、3日目ランド1日とかにします

• 5月9日
  • ののの

ののの

返信ありがとうございます😊
    今回会社の方と一緒に行く旅行なので2日目3日目にインパするのはずらすことができずで💦
    書いておけばよかったです🥲
    私も最初その日程考えていたのですがすでに色々手配済みなのと連れて行ってもらう立場なのでなにも言えずでした😂

• 5月9日
せりか

一日目もディズニーはどうですか?☺️
四月末にシー、ランド、シーでいきました❗ゆっくりできました✴️

• ののの

ののの

3日間行けたらかなり満足度あがりますね〜😍😍
    3日目夕方までしかいられないのでディズニーに行くのも考えたのですが途中入園で夜には離脱しなきゃなので悩みます🥹🥹
    セリカさんは3日まるまる行かれたんですか😍?

• 5月9日
  • ののの

ののの

いま公式調べてみたら平日は17時からしか入れないんですね🥲
    ご飯食べに出る予定なのでもしかしたらそのまま帰宅になるかもと思ったらちょっと難しそうです😭
    せっかく案を出していただいたのにすみません💦💦

• 5月9日