※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
妊娠・出産

初妊娠で7週目、胎嚢が見当たらず不安。つわりがなく、検査で確認へ。同じ経験の方いますか?

初めての妊娠で現在ちょうど7w、6w2dに検査薬で陽性と産婦人科でも陽性が出たものの胎嚢が見当たりませんでした。
胸の張りと筋肉痛が少しきになる程度でつわりが全く無い状態🤔
今週の半ばにまた検査ですが、ちゃんと妊娠してるかとても不安です💦
7週辺りからつわりがきたり、胎嚢が見つかった方いらっしゃいますか❓

コメント

まーき

私は5週のときに胎嚢確認できて
7週あたりには心臓が動いてるのが確認できてその頃から悪阻で吐いて吐いて凄かったです😅

mom

7週で心拍確認出来て、その頃から徐々に悪阻始まりました🌟
最初は妊娠しているか不安ですよね😢赤ちゃんを信じてあげてください👶❤️

さあこ

6wで心拍が確認できて、
8w頃から悪阻が始まりました😣💨

無事に確認できますように‼✨