※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
お金・保険

4人以上お子さんがいらっしゃる方旦那さんの収入どれぐらいなんでしょうか??😭共働きか専業主婦かも知りたいです😓

4人以上お子さんがいらっしゃる方
旦那さんの収入どれぐらいなんでしょうか??😭
共働きか専業主婦かも知りたいです😓

コメント

つねつね

兄のことですけど、子供4人、年収2000万以上、会社を経営してます。
義姉は専業主婦です。

• 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

2000万もあれば専業主婦で
    いけますよね😭
    羨ましい(;▽;)

ありがとうございました💗

• 11月26日
こけしこママ

我が家は4人です。
うちは、家のローン、組合費、会社で入る保険、旦那の小遣いを引いた13~15万が口座に振り込まれます。全く足らないので、三男四男は年少から保育所、共働きです。
私自身、就労支援施設で月10万ちょっと+知り合いの手伝いで月4万+ファミサポで活動で月2万+メルカリでチマチマと、出来るだけ現金収入を得る努力をしています。
どちらの両親も健在でかなり援助してもらって4人育児成り立ってます。
一応、スイミング空手習字など習えてますし、長男は大学を目指してます。ゲーテやスマホも年齢や必要性に合わせて与えることもできています。
ただ、外食は自分たちだけではしませんし、お金をかけずに手間をかけた節約は心掛けています。
家族に支えられて、4人とも3歳まではベッタリ育児できたことも幸せに思ってます。

• こけしこママ

こけしこママ

すみません。ゲーテ→ゲーム機です。

• 11月26日