コメント
退会ユーザー
この突起はおちんちんに見えますが、その部分を映してるのかちょっとわからないですね(・・;)
うちの子は30週で男の子って言われました。そのとき、きっちり雪だるま⛄️みたいにタマタマが見えて笑
女の子って言われてたのでびっくりしました😭
退会ユーザー
この突起はおちんちんに見えますが、その部分を映してるのかちょっとわからないですね(・・;)
うちの子は30週で男の子って言われました。そのとき、きっちり雪だるま⛄️みたいにタマタマが見えて笑
女の子って言われてたのでびっくりしました😭
「妊娠・出産」に関する質問
帝王切開を経験した方🙋🏻♀️ 昨日緊急帝王切開で出産しました。 早剥だった為、輸血したり全身麻酔はしたけど痛み止めの点滴はなしでした。 朝出産でしたが夕方頃まで痛みで悶えていて、やっと今日の昼頃から動けるよう…
予定日超過で今日から入院しております。 錠剤で子宮口1cmとなり、その後バルーン処置しましたが 入れる時も3時間ほど経った今も痛みがありません、、 最初少しだけ違和感ありましたが、それも今はないです。 気づかない…
一昨日検査薬で陽性が出ました。 初めての妊娠で今多分5周2日目くらいなんですが、たまにお腹がチクチクしたり引っ張られる感覚があります。それ以外は眠気くらいなのですが、普通のことですか? 子宮外妊娠だったらとか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーこ
たぶんおまたのぶぶんかな?とは思うんですが。
しかし、最初にぱっくりおまたがって言われて。
どっちやねーん!って。
結局次の検診でといわれました😊