※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

旦那に食べたいもの聞いたら肉でいいって言われてやる気なくなった。料理手の込んだもの作るのはちょっと…。

ちょっと早いけど今日からお仕事お休み貰いました。今までテキトーなご飯しか作ってなかったからこれからはちょっと手のこんだ物でも作ろうかなと思って、昨日買い物に行って旦那に何か食べたい物ある?って聞いたら、とりあえず肉があればいいって。一気にやる気無くなった~😝

コメント

chipi

うちんちなんて何食べたいって聞いたら美味しいやつ〜だけですよ。笑
何食べたいか聞いてるんだけど!!!ってなりますよねww

• あーちゃん

あーちゃん

ホントですよ!じゃあ何でもちょっと肉入れとけばいいって事ねって言ってしまいましたょ‼️

• 11月26日
  • chipi

chipi

毎日作る身としてはそのくらいなんか考えてよ!ってなりますよねww
    無理せず作ってくださいね☺️❤️

• 11月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

テキトーに作りまぁーす笑

• 11月26日
でじ

わかりますー!
うちも時間があるときほど手の込んでないものを求められます…
今日はステーキとバターコーンライスにします🥩←私が食べたいから

• あーちゃん

あーちゃん

ステーキいいですね😋
    旦那は肉があればいい人なのでステーキなんか出したら大喜びです🙌
    ステーキのお肉って普通にスーパーですか?それともちゃんとお肉屋さんで買いますか?

• 11月26日
  • でじ

でじ

うちはスーパーです笑笑
    主人が良いお肉じゃなくても気にしないタイプなので笑笑

• 11月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

うちも良いお肉じゃなくても食べれればそれでいい人なのでたまにはステーキもメニューに取り入れたいと思います👍

• 11月26日