※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

排卵日に強い頭痛・吐き気があり、受精の兆候か気になります。

前回妊娠時に、排卵日?受精日?に強い頭痛・吐き気があり仕事ができないほどのものでした。(排卵日の前日に仲良ししました)
それからしばらくは排卵日に下腹部痛やのびおりものがあった程度でしたが、
昨日、排卵日の予測でその1日前に仲良ししましたが同じ様に強い頭痛と吐き気に襲われました。
これは受精の兆候でしょうか??

コメント

LOCA

お!!同じ方が!!!

1人妊娠した時
仲良しの次の日に朝から全身に蕁麻疹
死ぬかと思いました。

その後妊娠がわかり出産

そして去年
子宮外妊娠でしたが
妊娠した際に
仲良しの次の日に朝から強烈なお腹の膨満感と胃痛で
うずくまり、旦那に浣腸を買ってきてもらいましたが良くならず
鎮痛剤で乗り切りました。

今回の妊娠は
仲良しの次の日に親知らずが痛すぎて何も食べられなくなり
こりゃきたなと思ったらやはりでした。

私の場合毎回違う症状でしたが
三度ともそれぞれ
これまでに無いような強烈な不調で気づきました!
妊娠かもしれませんね😋

調べても受精じゃ症状出るはずないという内容ばかりだったので
同じ方がいて嬉しいです笑笑

  • あんな

    あんな

    わたしも色々調べたのですが、相当感受性のいい方でも受精時に症状でる人はいないと書いてあり、なんなのだろうと思っていました(^^)
    同じように症状がある方がいて何だかほっとしました😂⭐️

    • 11月26日