※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな posture
妊娠・出産

6ヶ月20週の、超音波スクリーニングの検診で低置胎盤と言われました。ネットで調べたら、いろいろ書いてあり心配です。

6ヶ月20週の、超音波スクリーニングの検診で低置胎盤と言われました。
ネットで調べたら、いろいろ書いてあり心配です。

コメント

はなこ🌸

私もそのぐらいの時言われましたよ〜‼︎でも子宮が大きくなるにつれてどんどん胎盤も上がってくるから大丈夫〜って先生に言われ、本当にその通りになりました‼︎
きっと大丈夫だと思いますよ^_^

• はな posture

はな posture

ありがとうございます!
    心配ですが、先生の言葉を信じます^_^

• 1月18日
やまちゃん

私は前置胎盤で、胎盤が上がらずに帝王切開で産みました!無事に元気に産まれて今4ヶ月です♡♡

妊娠9ヵ月から自宅安静でした(>_<)
産むまでは何かと不安かと思いますが、赤ちゃん自身は元気なので大丈夫ですよ。
私は胎盤上がらなかったけれど、多くの方が胎盤は上がるみたいです。
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♡♡

はな posture

ありがとうございます^_^
    そうだったんですね〜。
    胎盤が移動することを祈り、過ごします(^^)
    3回出産していますが、自然分娩だったので帝王切開になってしまうことが怖いです😭

• 1月18日
anna

私も一昨日の20wの検診で低置胎盤と診断されパニックになってしまいました。でも先生が言うにこれから週数が経つにつれて胎盤が上がってくれると思うからあまり心配することでもないと言われました。8ヶ月でまた再検査するみたいです。それでも上がらなければ帝王切開の可能性もあると言ってました。
お互い、胎盤の位置が上がることを祈ってます✨

はな posture

ホントですね〜^_^
    祈るしかないですもんね😉

仕事をしてるんですが、少し疲れたりするとお腹の張りを感じるので、ゆっくりのんびり過ごすように気をつけます‼︎

• 1月18日