※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーきー☆
子育て・グッズ

静岡県の今の時期は、15度で室内がメインです。1歳の子供には、薄手のロングTシャツにモコモコベスト、メッシュロンパースが適していますか?

静岡県で今の時期の服装ってどうしていますか?
一才の子なんですけど、薄手のロングTシャツにモコモコベスト、下着はメッシュロンパースで良いですか?
気温15度でほぼ室内です。

コメント

いいとも

西部ですが、室内では薄手ロンTの上に厚手ロンTとか2枚着せて、外出するときはさらにパーカー着せてます。
でもうちの息子は冷え性みたい(小児科先生曰わく)なので、厚着な方かなとも思ってます😅

• たーきー☆

たーきー☆

ロンT二枚だとかさばるかなとか考えちゃって(^^;
    やっぱりもう一枚トレーナー着させます(^ー^)
    コメントありがとうございました!

• 11月26日
ゆりりん

中部ですが、下着は長袖のロンパース
Tシャツに薄手の上着に長ズボンって
感じです😅
ウチは暑がりで汗っかきなので
少し薄めにしてます!

中部です(*^^*)
室内は、長袖肌着にロンTにパンツです✩*॰¨̮外出る時はパーカーとニット帽被せます◡̈⃝︎⋆︎*

♥

東部です😊
室内では長袖ロンパースに薄手のロンTと長ズボンです。
外に出る時は肌着に裏起毛トレーナー着せてます。天気悪い時はモコモコのアウター、裏起毛のズボン履かせてます。

たーきー☆

まとめての返信でごめんなさい!
皆さん長袖のロンパースなんですね!
私の子も長袖のロンパースもしくはロングTシャツに変えて、その上にトレーナーやセーターを着せようも思います。
コメントありがとうございました(^ー^)