※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

本間にそろそろ痩せないとヤバい( •︠ˍ•︡ )🐖13㌔落とさな元に戻らん~。…


本間にそろそろ痩せないとヤバい( •︠ˍ•︡ )🐖

13㌔落とさな元に戻らん~。

久しぶりに会う人にビックリされる(笑)
どうしたん?!めっちゃ太ったやん!!

あぁぁあぁあぁぁ😩😩😩

妊娠中毎回太りすぎる。もうすぐ産後7ヶ月:( ;˙꒳˙;):

母乳は痩せる説は2人目までしか通用しなかった。
3人目は18㌔増えてダイエット頑張って
あと5㌔!って時に4人目妊娠してまた18㌔増えて。

痩せてた頃の自分が恋しい( Ĭ ^ Ĭ )(笑)

旦那がデブ!ブタ!痩せろ!醜い!とか
けちょんけちょんにけなしてくれたら
ダイエットも頑張れるのに( °꒫° )( °꒫° )( °꒫° )

なんで奴はべつにいいやん。って感じなん?笑
こんなにも太って変わり果てた私の姿を
なんとも思わないのだろうか、、、バカだからか、、

コメント