※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

悪阻と風邪のダブルでものすごく辛くて弱気になっているのもあると思い…

悪阻と風邪のダブルでものすごく辛くて弱気になっているのもあると思いますが…

本当にどうしようもなくて、水分とって、食べれるモノちょこっと食べて、息子の朝ご飯やらもそこそこに布団に横になってるけど、辛すぎて涙がとまらない😭

旦那はそんな日に限って夜勤で家に居ないし、帰ってきても寝るんだろうな

息子は託児だから、私が休むと必然に息子も休まざるを得ない...
元気すぎな息子、ゴメンね遊んであげれなくて

病院行っても、妊婦だから薬のめないし…

つらすぎる。

コメント

上の子がいてつわりしんどいですよね😢
私も2人目妊娠中、息子の相手もせず横になってたのでよくわかります💦
でも、ずっとこの状態が続くわけじゃないです!
体調がよくなったら相手してあげたり、外に出てリフレッシュさせてあげたらいいんですよ☺️

• さき

さき

コメントありがとうございます。
    悪阻が今回軽くて良かったーと思ってたら、風邪ひいて一気に具合悪さmaxでどうしようもなかったです😣💦
    また、調子いい時にいっぱい息子を可愛がろうと思います。

• 11月27日
ゆでたまご

私も妊娠中風邪ひきました💦
悪阻とのダブルパンチ辛いですよね😭

病院へ行ったら妊婦でも飲める薬と葛根湯を貰いましたよ!飲んだらすぐに良くなりました!😌

• さき

さき

コメントありがとうございます。
    妊婦でも飲める薬あるんですね🙄
    葛根湯は市販のものを飲んでたんですけど全然効かなくて😭
    もし明日も辛いようなら病院に相談してみます😊

• 11月27日