※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi
妊娠・出産

23週の妊婦です。出血が続き、便秘からのいきみで鮮血やゼリー状のおりものが出ました。これについて質問したいです。

質問させてください。

いま23週です。
先週の水曜の午前中、検診に行ってから
出血が続いてました。

土曜の午前中、病院に行って内診をしたら異常なしで内診からのびらんによる出血と。

便通の腹痛がありトイレにいきますが怖くていきめません。
今日の朝、20分ゆっくり出してみようと思ったのですが出ず便器を見たら鮮血。

ティッシュで拭いたら鮮血のゼリー状のおりものと血がついてきました。

病院が電話つながる時間になったら電話しますが気になりすぎて質問させていただきました。
便秘からのいきみでの出血で鮮血やゼリー状のおりものが出たりした方いますか?

コメント

JURI

便秘のいきみで痔とかになり血が出るのは良くあるそうですが鮮血のゼリー状のおりものは聞いたことないですよね😭😭

すごく心配です。

• hachi

hachi

お返事ありがとうございます!

そうですよね。ネットで調べたりしましたがそういったお話は出てこなくてかなり心配です…。

早く病院に電話したいです😢

• 11月26日
JURI

赤ちゃんご無事だと願ってます😔
なんのお力にもなれませんが応援してます!

• hachi

hachi

胎動はしっかりありますし、たまたまだと思いますが
    赤ちゃん大丈夫?って話しかけたらいっぱい動いてくれました。
    聞こえたのかなぁと涙が出ちゃいましたね😢❤️

不安ですがしっかりします!

• 11月26日