※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキミニ
妊娠・出産

水通しはいつしたらいいか迷っています。早めがいいと思うけど、衛生的に早く袋から出すのはどうかな?

皆さん、水通しはいつされましたか?
経産婦なので早めの方がいいかなと思う反面、早く袋から出すのは衛生的にどうなんだろうと思ってしまいます。

コメント

こたま

何でも早めにしてしまいたい性格の私は1人目の時には中期の天気の良い日にしてしまいました(*´∀`)
済んだのはジップロックにいれてました

• ミキミニ

ミキミニ

ジップロックいいですね( ^ω^ )それなら衛生面も安心です( ´ ▽ ` )ノ

• 1月19日
白米

34wくらいに肌着、服、タオル・ガーゼ類をしました💡正産期入って寝具類をやろ〜と思ってたら初産なのに37w3dで破水→出産となり、母に私の入院中にお願いすることになりました😅

この時期お天気も不安定ですし、チャンスがあるうちにしてしまっていいと思います☀️

• ミキミニ

ミキミニ

産休入ったら天気のいい日にやっちゃおうと思います( ^ω^ )ありがとうございます。

• 1月19日