※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
お出かけ

動物園等は赤ちゃんが産まれて何ヶ月目くらいから行けそうですか?3ヶ月…

動物園等は赤ちゃんが産まれて
何ヶ月目くらいから行けそうですか?
3ヶ月目の赤ちゃんでも
行っても問題ないでしょうか?😣

コメント

パッチール

早めに動物園デビューさせた方が(6ヶ月以内)強くなる、って言いますし大丈夫だと思います☺︎

• o

o

そうなんですか😳✨
    それは初知りです💕
    春くらいに行きたい予定だったので2人目も一緒に連れて行ってみようとおもいます☺️

• 11月26日
つとむ

むしろ早い方がいいみたいですよ‼️私もそれを知って3ヶ月のときに連れて行きました😁

• o

o

なるほどぉ😳💕
    コメント頂いて初めて知りました!私も赤ちゃん連れて行く予定が3ヶ月目になりそうなので早めに動物園デビューしてみたいと思います✨
    コメントありがとうございます☺️

• 11月26日
Y❤︎

上の子は4ヶ月、下の子は3ヶ月でデビューしました🥴💓

• o

o

はやいですね😍
    上の子は慎重になりすぎて動物園デビュー1歳でした😭
    次の子は春には3ヶ月目なので動物園デビュー楽しみたいと思います💕

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子は4カ月でデビューしました。まだあまりわからないかもしれませんが、承知の上で雰囲気だけでも〜という感じで連れて行きました。
1歳までに2.3回は行くと良いと聞いたことがあります(^^)!