※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
ココロ・悩み

恋愛相談です。気になる人と連絡が途絶え、心配。サバゲーが共通の趣味。最後の連絡は13分前。返事待ち。意見を聞きたいです。

こんばんは。恋愛相談についてです。
私は今気になる人が居ます。
彼とは毎日連絡を取り合っていました。
(ここ二週間くらい)
共通の好きなサバゲーがあり毎晩の
ようにやっていました。
ですが今日を堺に連絡が来なくなりました😭
怒らすようなこともしていません。
サバゲーにログインするといつインしたか
分かるようになっているんですが
13分前になっておりスマホはチェック
いると思われます。
女々しいと思われると思いますが
気になってしまい寝れません。゚(っω`c)゚。
ラインに今日は(ゲーム)やらないの?
とは送ってみたんですが返事待ちです。
みなさんの意見をお聞かせください。
よろしくお願いします!

コメント

初めてのママリ🔰

まだお付き合いしているわけではないんですよね?必ず連絡を取らなきゃいけない人と言う認識が彼の中にはないんじゃないですかね。明日ぐらいまで待ってみて何も返事がなかったら「私何か気に障るようなこと言った?」と送ってみてはどうでしょう。あまり何度もメッセージを送ったりすると嫌がる男性もいるのでそこは気をつけたほうがいいと思います。

ぱんまん

私なら電話しちゃいますね!笑
それもシカトされたら
もぉ相手から連絡してくるまで待つしかないかな-🤔💦
たまに引くのも大事だと思いますよ🙄
しつこすぎてもいい事ないと思います!

ℳ

毎日、
連絡とってたのに
急に来なくなると
気になりますよね(;_;)

サバゲーには
ログインしてるのに?!
って
余計気になりますよね(;_;)

とりあえず
あっちから
返事来るのを
待ったほうがいいですよ♡

クミ

今日はそれ以上は聞かないな。
明日や明後日も同じなら「どうかした?」って聞くかな。