※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
釣り好きママ
家族・旦那

うちの旦那は、私に全然興味がありません今月からか、来月からかは、わ…

うちの旦那は、私に全然興味がありません
今月からか、来月からかは、わかりませんが、介護の仕事します
旦那に祝日と土曜日仕事て言ってたけど祝日土日は、休みにしてくれるみたいだよといったら
俺には、関係ないし何で俺に言うの?
イラッと来ました
離婚の話しがあってから子供2人をてなずけてるような行動ばかりとられ
イライラします
俺には、よく話しするやろ?とか
パパの事好きやもんなーやしイライラする

コメント

空mama

はじめまして♪

それはイラッとしますね(^^;
でも少しだけ旦那様の味方をするならば、どーせ離婚したいって思われてるなら俺には関係ないし‼ってすねてるとか??
だからお子さんにかまってほしいんじゃないですかね??
もし検討違いのお答えでしたらすみません(*_*)

  • 釣り好きママ

    釣り好きママ

    離婚は、旦那がいいだしたんです

    • 1月18日
  • 空mama

    空mama


    そうだったんですね…
    変なコメントをしてしまいすみませんでした…

    • 1月18日
  • 釣り好きママ

    釣り好きママ

    いいえいいんです

    • 1月18日
はむきママ

離婚したいって思ってるなら興味がないのは当たり前では。。。?

逆に主様が離婚したいって思ってて相手に土日祝日休みにしてもらえた。
って言われても「だから?なに?」
ってなりません?笑

  • 釣り好きママ

    釣り好きママ

    なら普通なら夜仲良く何てしないのでは?それがあるから私は、旦那に離婚する話ししてたやん、旦那が離婚したいていってるのにおかしいですよねむじゅんしてませんか?
    離婚て思うなら一緒に居ない
    夜仲良ししないのが普通離婚前の夫婦では?

    • 1月18日
  • はむきママ

    はむきママ

    あー。。。
    そんな感じなんですね。。。笑

    ん〜。。。離婚したいのに仲良くしてる意味は私にはわかりませんが主様のプライベートに興味はないだけなんでしょうね。。。

    • 1月18日
  • 釣り好きママ

    釣り好きママ

    ですよね

    • 1月18日
  • はむきママ

    はむきママ

    離婚したいと言ってるのに
    仲良くしてくるのは何故なのか
    旦那さんに聞いた事はないのですか??

    • 1月18日
  • 釣り好きママ

    釣り好きママ

    ないです

    • 1月18日