※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん
家族・旦那

息子が「💩でたよー」と言ってきたので「え、ほんとー?教えてくれたんだえら…

息子が「💩でたよー」と言ってきたので「え、ほんとー?教えてくれたんだえらいねー!(トイトレ中でオムツしてても教えてくれたら誉めるようにしてます)ごめんね、お母さん今できないから(洗い物中)お父さんにやってーって言ってみて」と言うと素直に旦那の方に向かい「💩でたー」すると旦那「お母さんにやってもらいな」オイッ‼️💢貴様テレビ観てるだけだろうが‼️😠💢たらい回しの子どもの気持ちも考えろ‼️まず💩出たって言えたこと誉めろや‼️💢😠💢結局旦那がオムツ替えましたがなんで最初っからやらないのか…イライラするわぁ⚡️⚡️

コメント

れん

うちもです!うんち出ると逃げます!
出来ないわけじゃないのに、にげる!
以前言い訳で言った言葉が「俺本当にうんちの匂いダメなんだわ」・・・私も、うんちの匂い好きじゃないわ!
息子が可愛いのと赤ちゃんの頃からやってて出来るので、保育士やってたから免疫(同じ部屋で大オムツ替えしててもご飯食べれます😓)あるだけだ!
暇なら出来るなら、「えらいなー!よしかえようね」ぐらい言って欲しいですね😑
お子さん可哀想です💦

• ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

コメントありがとうございます✨
    匂いかあ❗️旦那さん面白いですね~。誰だって好きじゃないですよねえ。私も昔保育士やってたのとやっぱり子ども一番の生活してるから、💩気づくとすぐ替えてあげてます。こういうこともありました。旦那「💩出てるみたい」いや替えてよっ‼️😲はあ⁉️💩ずっとお尻ついてて気持ち悪いじゃん‼️それがわかんないの⁉️

• 11月26日
  • れん

れん

旦那さんわかっててやってますね😬💦
    うちはうんちが出る時走り回るので、うんちだなってわるんですが、旦那「あ!うんちだね」って言うくらいで、特に帰るそぶりもないです💦それどこか逃げます💦一度うんち飛ばしてやろうかと思いました😅

• 11月26日
  • ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

いいですね~ぜひ飛ばしちゃいましょう🎵今日旦那が💩オムツ替えてる時溢れてきたらしくて「うわぁっ‼️あらららら…💦」って焦っててザマミロでした😁🎶

• 11月26日
ERIKA

うんこは逃げますね。
散々文句言ってます
くせーから無理。ってお前が臭いから大丈夫です☺️って毎回言う

• ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

子どもの気持ちになれよーって感じですね。あんたが老後オムツしても替えてやんないよ?(笑)その時初めて気持ちがわかるかな😁

• 11月26日
  • ERIKA

ERIKA

それですよ、私はオムツ(実習で)したことありますが、
    まぁ、不快、不愉快ですね。
    体験してみてほしい

• 11月26日
  • ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

加えてうちの子すぐお尻赤くなるのわかってるはずなのにってところがまたムカつきポイントです😠イラッ⚡️⚡️

• 11月26日
  • ERIKA

ERIKA

わかる!うちもそれで、病院でしたもん!皮膚科常連です笑っ

• 11月26日