※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン(ФωФ)
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。そのときに、『頑張ってるのは分かるけど、頑張り…

旦那と喧嘩しました。
そのときに、『頑張ってるのは分かるけど、頑張りが全部空回りしてて、それが全部ムカつく。全てにおいて効率が悪すぎる。ま、最近はご飯も手抜きしないで作ってるみたいだけど、出来れば俺が仕事から帰ってくる間までには全部作り終わっててほしいですね(嫌みっぽく)。』あとは私の性格についてもバカにしたようなことを言われ、死にたくなりました。自分でも自分の性格が嫌いです❗️
自分でもわかってるからこそ本当に辛くて、悔しかったです。



ますます自分のことも嫌いになりました

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

嫌いにならないでください😭
旦那さんの言い方すごく嫌です。
何様なの?って思います。
誰だって完璧に物事をこなすのなんてむりだし空回りすることだってありますよね?
旦那さんは完璧な人間なのでしょうか?
ぴっしゅさんは頑張っているのだからそれを本当にわかってくれるのであればそんな言い方しませんよね。

  • ノンタン(ФωФ)

    ノンタン(ФωФ)

    コメントありがとうございます‼️
    マジで離れたいですね
    でも子供いるから無理‥
    ぶん殴ってやりたいです‼️

    • 11月26日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    お子さんいらっしゃるんですね。
    それなら余計イライラしますね💦
    育児どれだけ大変だと思ってるのか。
    頑張ってるのに空回りしちゃうことがムカつくって、そういうお前がムカつくわってなります。
    文句言うなら自分で買ってくればー?って思います。私ならしばらく作るのやめます😅
    働いてきてくれるのは感謝だけどそんな上からこられて、働いてくることがそんなに偉いのかよ?って思います。
    頑張りすぎないでください😭

    • 11月26日
sora

ご飯作ってるだけでもありがたいと思って欲しいですよね、、、、、

  • ノンタン(ФωФ)

    ノンタン(ФωФ)

    コメントありがとうございます‼️
    本当にそうですよね💢😠💢
    胸ぐらつかみそうになりました❗️

    • 11月26日
初めてのママリ

酷すぎますね...
そんな偉そうに言うなら1回自分でやってみろと言いたいです。
そんな旦那のせいで自分の事嫌いにならないで欲しいです😣
私も今旦那と大喧嘩したところなので、思わずコメントしてしまいました。

2児のママ

育児しながら家事するのがどれだけ大変かやったこともないからわかってないんですよね。

効率よくしたいけど育児しながらだと思うようにできないんだよ!1回やってみろ!って言ってやりたいです💢

人様の旦那さまにすみません(;ω;)

deleted user

嫌な言い方ですね。

お望み通り、昼間に作って
冷え冷えの野菜炒めでも出してあげてください🙄💭

deleted user

ぶん殴ってやれば良かったのに💢
絶対にご自分を責める事はありませんよ!
今のご時世そんな、さだまさしの歌に出てくるような関白な人流行らないですよ?って言ってやりたい💨
いつの時代の人ですか?って(笑)

チョコパイ♡

旦那さんの言い方酷いですね💦
私ならそんなん言われたら旦那が帰ってくるよりだいぶ早くに作って冷めた状態で出してしまいそう🙄
「全部作っておきましたので召し上がれ!」って言って😂

 3児のmama

なぁにを偉そうに。
そんな偉そうに言えるだけ稼いでらっしゃるのですか??
それなら家政婦雇いなさいよ、と旦那さんに言いたいです。
旦那さん、ぴっしゅさんみたいに子供見ながら1日、家事育児やってみたらいいんだわ、どんだけ大変か。

うちの旦那そのまんまです。
うちも『効率、段取りの問題だ』なんて言いますが、なぁにが効率悪いだ💢💢💢
育児はイレギュラーしかないくらい、効率なんて関係ないんだよ💢💢💢

すいません、つい口調が荒くなりましたm(__)m

むにゅ

は?何様?

って思いました。
ご主人ひどすぎます。

だったらご主人が完璧にできる家政婦雇えるくらい稼いできたらいいのに。

妻は家政婦じゃありません!
プロじゃないし他の用事だって体調や気分だってあるし完璧でなくて当たり前です。

私なんて超適当ですよ!
料理だって適当クッキング♪って言いながらやってますがそれでも家事していること自体に感謝して美味しいねって言ってくれます。
掃除だって私が手抜きだから夫がやるし。

そんなモラハラ夫のために自分を嫌いになんてならないでください!
ぴっしゅさんは十分頑張ってるんだと思いますよ!