※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
雑談・つぶやき

今日は結婚式をしてからちょうど1年❤️旦那が甘いの食べたいからコンビ…

今日は結婚式をしてからちょうど1年❤️
旦那が甘いの食べたいからコンビニ行こうかな!
と言いケーキ🍰を2つ買ってきました!

ケーキをあけようとしたら
結婚式のDVDでもみるか!
と言ってくれ、良いの!?❤️と
喜んだら、何のためにケーキ買ってきたと
思ってるのー😂って!❤️

そんな些細なことだけど
なんかすごく嬉しかったです!😍
この人と結婚して良かったな〜
と思えた瞬間でした💖

普段はママリで愚痴や悩み事ばかりなので
たまには惚気で、、、❤️

コメント

M&Y mama♡

日付が変わっての今日ですか?🤩
25日ですか?❣️
私も結婚式からちょうど1年が経ち、今日は久しぶりに2人で映画デートしてきました☺️

旦那様、優しいですね😚💓
仲良くケーキとってもいいですね🌟
結婚式のDVD見るとあの時の気持ちが思い出せますよね😘
私もちょうど結婚式から1年だったのでコメントしてしまいました🥰

  • 🧸

    🧸

    25日です^ ^❤️
    みぃちゃんmama♡さんも
    25日ですか?💖映画デートいいですね❤️そんな時お子さんはどうされるんですか?参考までに教えてください♬

    コンビニケーキですがその気持ちが嬉しいので十分です😊
    あの時の気持ち思い出します😍❤️でも、好きー!とかなかなか言えないので、これを機に頑張って言えば良かったです😢

    • 11月26日
  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    25日なのですね⭐️
    私は26日なので1日早いですが、結婚式から1年だねーと、ゆっくりと過ごさせてもらいました☺️
    主人の実家でお義母さんが、久しぶりに2人で出かけてきたら?1日見てるよー😚と言ってくださりお言葉に甘えてきちゃいました😂
    娘ももう2歳なので自分からばあばと遊ぶー!と言ってお迎えに行った後も楽しかったー!と話すので安心して預けられました🙂

    旦那様のそのお気持ちが嬉しいですよね🥰
    ぜひぜひ、好きー!という気持ち伝えましょう❣️😊

    • 11月26日