※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruo
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、奥さんと子供どちらが大事ですか?うちの旦那は子供…

皆さんの旦那さんは、奥さんと子供どちらが大事ですか?

うちの旦那は子供よりわたしの方が大切だとはっきり言います。
娘のことも可愛がっていますし育児もとっても協力的ですが、娘が可愛くてたまらなくて世話をしているというより、わたしが大変そうだから協力してくれている、というかんじです💦
嬉しいっちゃ嬉しいんですが、わたしはもちろん娘が1番なので、旦那にも娘のことをもっと大切に思ってほしいなあと思ったり…😅
里帰りから戻り、娘との生活が始まったばかりで、まだ父親としての自覚がないだけなのでしょうか😂

コメント

deleted user

子どもです。

でも奥さんの方が大切と言う方が良いと思いますよ!

  • ruo

    ruo


    そうなんですかね😳💦無い物ねだりかもしれませんが、お子さんのことが1番大事な旦那さんが羨ましいです😅

    • 11月26日
はじめてのママリ

子供ですね!旦那としては最悪だけど上の子パパに懐いてるので余計子供です

  • ruo

    ruo


    そうなんですね😳可愛い娘さんに懐かれたら、パパもたまりませんね😆💓

    • 11月26日
deleted user

どちらが大事なんて言われたことないです。
比較されたら悲しいです。

  • ruo

    ruo


    もちろん比較する必要はないと思いますよ😊
    わたしは旦那には 旦那と子供、大事の種類が違う!と言ってます!

    • 11月26日
マヤ

うちは産まれる前から「子供の方が大事」って、言われてキレました😓

  • ruo

    ruo


    そうなんですね😳😳!
    でも産まれる前からパパとしての自覚があって素敵です😊

    • 11月26日
幸せを掴みたい

娘が大切。
血が繋がってる家族だから。
嫁は他人と言われます。笑

大切に思われていて
羨ましいです😂❤

  • ruo

    ruo


    たしかに血は繋がってないですね😂笑
    大切に思われてるのは嬉しいんですが、もっと娘にメロメロになってほしいです🤭

    • 11月26日
deleted user

比べたりしないしされたくないですが😭
まだ1ヶ月なら、質問者さんのご主人きっとまだまだこれから変わって来ると思います✨
パパー!とか呼ばれる頃にはメロメロかなと。

  • ruo

    ruo


    たしかに!早く一緒に遊びたいとよく言ってるので、もうちょっと大きくなったらメロメロかもしれないですね😊楽しみです☺️💓

    • 11月26日
たなぼた

いつまでもラブラブでいて欲しいですね🤗🤗

うちの旦那は食い気味に息子が1番って言いますよ。ははは。

  • ruo

    ruo


    良いパパなんですね😊💓
    ラブラブでいたいんですが、わたしは母親モード全開なのでちょっと複雑です🤭笑

    • 11月26日
deleted user

うちは自分です…
自分[旦那自身]〉自分の親〉子供〉私[嫁]

嫁を大切にしてくれるだけ良い旦那ですよ!!!
芸能人でも子供が嫁に文句言うと俺の女になんて口の聞き方してんだ!って言う人居るって言ってたし!
羨ましいです(^ ^)

  • ruo

    ruo


    あー!自分っていう選択肢を入れるとうちもそうかもしれません😂笑
    まさに旦那もそのセリフに憧れてると言っていました😳笑
    子供は女の子なので出番なさそうですが…笑

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分が1番ですからね…うちの旦那は…

    憧れるんですね(^^)
    言われてみたい気もします(^^)wwww
    でも、それだけ奥さん愛してるのは羨ましいー(╹◡╹)💌

    • 11月26日
𝓡.

出産前はわたしでしたが 、
今は同じくらい大事だと言ってます ☻

  • ruo

    ruo


    赤ちゃんに対面して変わったんですね😊
    同じぐらい大事っていいですね☺️💓

    • 11月26日
Saa

聞いたこともないし言われたこともないですが、完全に子供ですね笑
私だったら、子供より私の方が大事って言われたらショックです😭
私は子供が1番って思って欲しい派です!
何より子供のことを1番に考えてて欲しいです✨
血が繋がってますからね😊

  • ruo

    ruo


    わたしも嬉しいけどショックでした😅
    わたしはもちろん自分自身より娘の方が大切なので、わたしの1番が旦那の1番じゃないのか…って複雑な気持ちでした😂

    • 11月26日
ちゃま

私が1番です(笑)
こどもは私がいないとできなかったから!!だそうです☺
嘘でもありがたいことです😆

私も主人が1番!!って言ってます(笑)
実際は…こどもも1番かな💓

  • ruo

    ruo


    うちも全く同じ理由です!!笑
    たしかにありがたいですね☺️
    わたしは子供が1番って言っちゃいました🤣笑
    これからは2人とも1番って言おうと思います🤣💓

    • 11月26日
はな

子供より自分が一番っていうことは
夫婦関係がめちゃくちゃ良くないと
言えないと思います。

そんな両親の元で育つ子供は
幸せだと思うし、
血が繋がってる子供はきっと
口にしなくても無意識に無償で
愛せてると思うので
凄く良い形だなぁと思います☺️

  • ruo

    ruo


    はなさんのコメント読んでうるうるしてしまいました😭
    娘の幸せが1番です。旦那も無意識にきっとそう思ってるはずですよね!
    素敵なお言葉ありがとうございました😊
    これでいいんだなって思えました!

    • 11月26日
たっくん

うちも旦那は私の方が大事といいますよ😊

私がいるから子供もいる、だから私の方が大事らしいです。
最初は、は?と思ってましたが、それだけ愛されてるんだなと思ってます😊

  • ruo

    ruo


    うちの旦那も同じことを言っていました!!
    わかるようなわからないような理由ですよね…笑
    でも、ありがたいことですよね😂💓

    • 11月26日
deleted user

2ヶ月、3ヶ月の頃は私と言ってましたが、先日ひょんな事から、私より子供になっていたのが分かりました。笑

  • ruo

    ruo


    そうなんですね!
    どんなことがあったのか気になります🤭笑
    子供の成長と共に変わっていくかもしれないですよね☺️

    • 11月26日
あんず

うちは娘溺愛ですが、嫁1番だと言います☺️

でも私は男の人は奥さん1番くらいの方が良いなと思います(^^)!
家族のベースはやっぱり夫婦だと思うので😊
夫婦がお互いをとても大切にできるからこそ、子供が幸せに育つ家庭が作れるのかなと思います(^^)
その上で子供もとびっきり大好きで可愛がってくれたら嬉しいですよね😊

ちなみに子供が笑うようになったらきっと旦那さんはメロメロになりますよ☺️
お子さん女の子のようですし…数ヶ月後の旦那さんはきっと別人かと思うほど娘大好きになってると思います😂
楽しみにしててください(^^)!

  • ruo

    ruo


    ありがとうございます😊
    娘が幸せに育ってくれるなら、なによりです。
    夫婦円満で子供のことも大好き!が一番良いですよね😊

    たしかにこれから変わっていきそうですね!!娘の成長と、ついでにパパの成長も(笑)楽しみにしておきます😳💓

    • 11月26日
ママリ

ちょっと羨ましいです😣
うちのダンナは朝起きても子供だけにおはよう、仕事行く時は子供だけに行ってきます、私のこと見えてないのかなぁ…😭

  • ruo

    ruo


    うちは逆で、娘より先にわたしにおはよう、ただいま…娘のことは見えてないの?と思いますよー😭😭💦

    • 11月26日
はるえ

私の主人が好きなのは多分子供です。

私の父は、前までは母の方が好きでした。仕事を一緒にしてきた同士だからだそうです。

私は主人より子供です。
母乳を飲んでくれるのが可愛いです。
なんか、子供には気を遣わないですし。

  • ruo

    ruo


    なるほど!自分の親はどうだったのか参考にするのも良いですね!
    わたしも旦那より子供です👶
    一生懸命飲んでる姿、本当に可愛いですよね☺️💓💓

    • 11月26日