※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

結婚して1年ですが、最近1ヶ月えっちしないと迫ってきてきもちわるい、…

結婚して1年ですが、最近1ヶ月えっちしないと迫ってきてきもちわるい、、普段ならまだいいですが、生理の時も関係なく言ってきます。
生理の時は口でしてとうるさいです、😭
ほんとにそういう時は気持ち悪いです。
みなさんはどーですか?

コメント

よーぐる

まだ子どもが欲しいので本気のレスになったら困るし、応えられるときは無理矢理応えてはいますが、かなりの高確率でいや!と断ってます笑
生理のときなら尚更、無理!口とか嫌!なんで?!とかなり強めに言っちゃいます、、笑

• あー

あー

嫌っていうと機嫌悪くなるんですよ、

• 11月25日
か

私ももう少しで1年です!
4ヶ月の子どもいます。
産後とか特にそうなるママさん多いですが、私は変わらないですね🤔

• あー

あー

そうなんですね!!

• 11月26日

うちもです…
1度、1ヶ月くらい避けてたらまぢで生理的に気持ち悪くなったんで、逆に時間が空けば空くほど気持ち悪さ増えるんで定期的にサブイボ立てながら頑張ってます…

• あー

あー

そうなんですね、
    ほんとにいやですーーー、、

• 11月26日

退会ユーザー

まぢで嫌です…
    旦那さんはやらないと怒ったりするんですか?

• 11月26日
  • あー

あー

機嫌がわるくなります、、

• 11月26日

退会ユーザー

そもそもそこですよね!!!
    機嫌悪くなる意味が分からない!!!
    こっちはお前の性処理機じゃないんだよ!って思っちゃいます!
    お互いが同意の上でやるものをなんで強要されてやらなきゃなの?って感じです!!

• 11月26日
たっくん

わかります、手でするのさえ気持ち悪いですがしてあげてます(笑)
ですが、二人目以降は1人でして、私はしないから。とお願いしました(笑)

• あー

あー

そうなんですね、、
    ほんとに嫌ですよね。
    1人でするのは恥ずかしいみたいです笑

• 11月26日
  • たっくん

たっくん

恥ずかしいなんて可愛いですね🤣💕

• 11月26日
 3児のmama

うちもそうでした…
どんどん私が冷めていき断る頻度が増えました。
しかも断ると『もういいわ、おやすみ』と家事も寝かしつけも何もかも放置し19時すぎに寝に行ったりします。
生理の時も『口でしてくれたらいいから』って言われますが、キモすぎて。まず、私は生理痛がひどいし、月経過多でそれどころじゃなくブルーになってるのに。
する頻度が少なくなると、まぁ私や子供に暴言をはきあたりちらします。『普段からやらせてくれたらいつも機嫌いいのに』とか言われ、心底キモいと思ってしまいました。
が、それをあからさまに出すとまた機嫌悪くなるので照れてる素振りをすると『喜んでる~』とか言われ、心底ドン引きしてる私です。