※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
ファッション・コスメ

美容師さんいたら相談したいです😭😭😭😭現在、ワンレン?というか長めの前髪…

美容師さんいたら相談したいです😭😭😭😭

現在、ワンレン?というか長めの前髪で分けてます!

が、産後の抜け毛のせいで分け目から短い毛がコンニチハしている状態です、、、、

これは前髪を作った方がやはり良いでしょうか🤮
伸ばしたいですが、分け目を変えてもひたすら短い毛がコンニチハしてきます。

コメント

♡

もし抜けて分け目がはっきり分かれるようになってしまってるなら、切っても分かれちゃうと思うので切るのはオススメしないです😭💦

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

つむじの関係で、わりと分かれちゃう感じです、、😭😭

このまま我慢して伸ばして行こうと思います😞✨
    ありがとうございました!

• 11月26日
レ

私も同じです!!笑笑
なんでそこだけ前髪切ったの?なんて言われます。普通きらねーし!!産後の抜け毛が生えてきたんだし!!と言い返してやります😂😂
やっと眉毛にかかるくらいに伸びてきました!!頑張って伸ばします!!伸びますよ!!笑笑

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

同じですね😂😂
    私も伸びてきてはいるんですが、伸びかけの毛が気になって、目立たなくなるなら前髪作ろうかなって考えてましたwww

• 11月26日
たっくん

美容師ではないですが!!!

私は前髪を作っていて抜け毛が酷く、ぱっくり割れてスカスカになったので無理やり前髪長く見せてます!!

なので抜け毛で前髪切るのはおすすめしません!(笑)
ほんと悲惨な前髪になりますよ( ;ᯅ; )抜けたからって無理に増やすの、生えた時変になる。と美容師さんに言われて増やせなかったので、横からとかとって、前髪長くしてます( ;ᯅ; )

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

前髪作らないほうがいいんですね😭💦
    今分け目から短い毛がすごいので、いっそ、おろしてしまった方が隠れるかなって思ったんです😭💔

• 11月26日
ばいきんまん😈

私も産後そんな感じでした!
短い毛がちょろちょろ立ってたりして変だったので私は前髪作りましたよ!
前髪切ったら全然気にならなくなりました😊
今はまた顎らへんまで伸びてます☺️

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうなんですね!
    まさに同じ感じです😭

前髪は重めに作ってもらいましたか?♥️
    もう耳にかけられるくらいまでやっと伸びたので、このまま伸ばしたいんですけど、鏡見るたびぴょん毛に悲しくなります😭💔

• 11月26日
  • ばいきんまん😈

ばいきんまん😈

そんなに重くもなく軽すぎずって感じでした!!
    私もそれがすごく嫌で、そのぴょん毛、伸びたら伸びたで他の前髪とは長さが違くて馴染まなくてもう切ろう!!と思って切りました(笑)

• 11月26日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうなんですよね😭💦
    ぴょん毛の長さと今の長さは一生マッチングしてくれないので、、w
    明日3ヶ月振りに美容院行けるので、相談してみます🙇‍♀️♥️

• 11月26日