※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊娠・出産

16日間の出血が続き、妊娠検査は陽性だが胎嚢は確認できず、次の受診まで不安。体調は良好だが心配。出血があっても無事出産した経験を持つ方、いらっしゃいますか?

出血(ずっと少量)が続いて16日目です。
10日前にうっすら陽性。
昨日の産婦人科で検査薬の反応が濃くはないが確実に妊娠しているとの事でした。
しかし、胎嚢は確認できませんでした。
10日後にもう一度受診することになっておりますが、不安で仕方ないです。元気に育って欲しい、絶対に次の受診では胎嚢も見える!と思いたい一方、こんなに長く少量に鮮血ではないとはいえ出血が続いついて、もうダメかもしれない…という気分にもなります。

初期に出血が長くても、無事出産しましたって方いらっしゃいますか😭💦

お腹は全然痛くありません。
普段より貧血気味かなって体調です。
つわりかな?と思うような症状も出てきております。

信じたいです…。゚(。pдq。)゚。

コメント

aya

生理予定日から茶おりと茶褐色の出血が24日続いていましたが、妊娠継続できています。
鮮血ですか?不安ですよね…
可能であれば安静にして信じてください。

  • 奏

    同じく茶おりと茶褐色です。
    お話を聞いて少し希望が見えました😊
    ありがとうございました。

    • 11月26日