※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

陣痛の間隔を測るアプリは何を使っていますか?臨月で不安です。

皆さん、陣痛の間隔を測るのに何のアプリ使っていましたか?(使っていますか?)

陣痛って、きたら絶対分かるものなのでしょうか。。
もうすぐ臨月ということで、日々不安です😭

コメント

のん

わたしも最初不安でしたがあきらかに違う痛みなのですぐわかりますよ(^.^)

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!明らかに違う痛みであれば、私でもわかりそうですね、、!☻不安ですが頑張ります!

• 11月25日
ひめ

わたしも、同じく不安でした❗いつくるかな?ってどきどきしながら毎日過ごしてましたっ❗でも実際に来ると分かりましたね❗間隔計ったらあっ陣痛だっって確信しましたっ。出産色々と不安でしょうが頑張ってください!

• ゆず

ゆず

最近少しお腹が張る頻度が増えてきて、尚更不安になってました!😅間隔をしっかり測って、陣痛把握できるように頑張ります!

• 11月25日

私は 陣痛きたかも 使ってました!
陣痛きたらわかると思います!
痛い具合が尋常じゃないです😱

生理痛みたいなのから始まりますが
どんどん立てなくなるくらい
痛みがくるのでわからないことは無いと思います!

• ゆず

ゆず

アプリ教えて頂いてありがとうございます😊早々にダウンロードします!
    痛さが尋常じゃないんですね、、怖いです、、でも痛くないと産まれないですもんね、、頑張ります!

• 11月25日
Sao☺︎

知り合いからオススメされた陣痛アプリ使ってました!
陣痛は痛みが強烈なので分かると思います😅💦

• ゆず

ゆず

ご丁寧に写真までつけて頂いてありがとうございます!助かります。
    痛みが強烈なんですね、、怖いですがその時が来たらちゃんと対応できるようにイメトレしておきます!😭

• 11月25日
  • Sao☺︎

Sao☺︎

いえいえ、どういたしまして☺️
    私もすごく痛がりなんですが乗り越えれたのできっと大丈夫です!私はソフロロジーの呼吸法で痛みが和らぎましたよ⭐️出産頑張ってくださいね✨

• 11月26日
n

陣痛きたかもっていうアプリ使いました!

めっちゃ痛いのでわかります。ですがこれなのか?と最初は疑いとにかく間隔測りました🐒

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!!間隔を測っていくと陣痛ってわかるんですね!!すごく不安ですが、赤ちゃんに会うために頑張りたいと思います☻

• 11月25日
ちゃん

陣痛分かりませんでした😓
分かる!と先生に断言されていましたが実際はものすごく痛いはず!と思い込みすぎてなのか陣痛を感じにくいのか生理痛ぐらいの痛みが始まった時点で5分〜3分間隔でした🙄
病院に着いた時点で9cmで先生が担当医ではなかったのですが 怒られました😢