※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
産婦人科・小児科

長女が怪我をしていて、病院に行く予定ですが、どこに行けばいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

変な質問ですみません。今日夕方〜長女が友達と遊んでてーその時は痛がってもなく、普通に過ごしてました。
夜になり風呂入る時パンツに出血がありました。
見てみると、オシモの右側の内側の皮膚がキレていました。
長女が言うのは、鉄のポールにまたがっててぶつかったと。

一応病院何コも電話したら全部断られました。

救急の相談にも電話しました。

今は痛がる様子も無く、寝ました。

明日保育園休ませて、病院連れて行く予定です。

小児科ではないですよね😭婦人科?(๑´罒`๑)

もう頭がごちゃごちゃしてます。

アドバイスください。



コメント

ゆ

産科で働いています。
そのようなお子さん受診されますよ!
できれば女医さんのいる産婦人科にいってくださいね。

  • やっちゃん

    やっちゃん

    コメ有難うございます!心強いです😭
    やはり婦人科なんですね。
    本人は今まで何も言わなかったので、色々電話しましたが、伝わりにくいのもあり、見事に断られたので。

    少し遠いですが、女医さんがいるクリニックがあるので受診してみます!

    • 11月25日
ままのすけ

何科かはわからないですが
昔よくお風呂に入る時に
風呂釜が高くて跨いだ時に
股間強打して血でてました🤭(笑)

その時だけ痛くてあとはおしっこ染みたりはしてましたが
たぶん、本当に痛くないと思います☺️

  • やっちゃん

    やっちゃん

    やっと昨日病院が見つかり、外科で見てもらってます(๑´罒`๑)。毎日通院ですが😭予期せぬ事でパニクりました笑

    • 11月27日