※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
その他の疑問

何か…イライラするのではかせてくださぃ(涙)今日、息子の少し早い誕生日…

何か…イライラするのではかせてくださぃ(涙)
今日、息子の少し早い誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ行きました!
息子が鍵盤のおもちゃから離れず…離すと泣くのでアンパンマンいっしょにミュージック?という大きな箱に入ったおもちゃを購入したのですが…
包装が有料…
しかも700円…

トイザらスのカードがあったらクリスマスの袋は無料と言われたのですが…

ハッ?
クリスマスプレゼントじゃなくて誕生日プレゼントなのに…
しかも初めての誕生日プレゼントなのに…
包装もしてくれないの?
…と何か悲しくなりました(涙)
そのままよりはいぃかなと思い、クリスマスの袋に入れてもらいましたが…
誕生日なのに…

もぉトイザらスさんにお世話になることはないなぁ~( ノД`)…

みなさんは有料でもトイザらスで買ったときは包装しますか?

コメント

えまま

100きんで包装紙を買って自分でします!
有料高すぎですよね。
わたしもトイザらスきらいです。( ; ; )

• のん子

のん子

自分でしてるんですね( ;∀;)!!!
    すごいです!!!

トイザらス…
    そこが残念ですょね(涙)

• 11月25日
ぽんちゃん

包装しますよ~!私も娘の初めての誕生日にトイザらスで購入しました!
百均で自分でやるのもよかったけど、時間的に難しかったので、まぁいいか!と思い支払いました👌

• のん子

のん子

あたしも少し迷いました(涙)
    でも700円は高すぎてビックリしました😅💦💦
    今回は1歳だったからわからないからクリスマス柄の無料にしちゃいました💦💦
    有料ならレジでめっ…ちゃ悩んでると思います(笑)😵

• 11月25日
a

息子の誕生日プレゼント、トイザらスで買いましたが特に包装してもらわなかったです😂
700円もするんですね知らなかったです

• のん子

のん子

一番大きな袋で700円でした💧
    700円出すなら他で同じのを買った方が安いですよね😅💧💧💧

• 11月25日
nao。

有料でもしますよ(^_^)
でも、自転車の時はしませんでした!
子供の為ですし、無料じゃないと嫌ならそれは自分でやるとかするのが良いのかな?て思います。私は出来ないのでお金で解決です←

• のん子

のん子

すごいです!!!
    700円出すなら、他で買った方が安いなぁ~って考えちゃいます💦

• 11月26日

初めての誕生日だろうとなんだろうと店がそう決めている以上当然の対応だと思いますが…

私は包装して欲しい時はトイザらスで購入せず、ギフト対応しているお店で買います❣️

• のん子

のん子

それは承知してます😅
    今日、レジまで行くまでは知らず💦
    いぃ勉強になりました(笑)

あたしも次は違うお店で購入します!!!

• 11月26日
cocone

娘のためなら700円払います🤔
友達の子とかだったら包装はセルフですかね💦
トイザらスの人からしたらお客さんはたくさんいるから誕生日だからって特別に無料だよ〜とはできないと思いますし💦
とはいえ、ちょっとは融通きかせてくれたっていいじゃん!って思っちゃいますけどね😫笑

• のん子

のん子

すごいです!!!
    子供に700円ぶんの何か買える~って思っちゃってレジでめちゃくちゃ悩んじゃいました(笑)

• 11月26日
T

包装は写真用みたいな物なので私も100均です(笑)200円でも迷ってるかもしれいです(笑)娘も12月に誕生日で店よりAmazonの方が安かったので包装ないですがこのまま渡そうかなと思ってます(笑)12月誕生日だとケーキもキャラクターケーキダメなところもあって悲しかったです!仕方ないけど誕生日もクリスマスも毎年変わるものじゃないしこの子の誕生日は毎回キャラクターに出来ないのかって(笑)

• のん子

のん子

200円でも迷います(;_;)

12月誕生日だと、誕生日とクリスマスはプレゼント分けてますか?
    うちは11月なのにクリスマスに飲み込まれるとは思わなかったです😱
    キャラクターケーキだめとかショックですよね(涙)(涙)(涙)

• 11月26日
  • T

T

迷いますよね!むしろ包装はタダだろ!!って(笑)

やっぱり別ですね😂ですか誕生日は1万程でクリスマスはアンパンマンのクイックルワイパー?にして2000円で抑えようかと(笑)
    いつも買う所はダメでほかの所で12月の頭までしてる所があったので3日が誕生日なのでそちらにしました!!ほんとクリスマス近い子が可哀想です😭

• 11月26日
ちま

トイザらスは包装しないですよ。
どんな方(会員だろうが高い買い物しようが)でも通常の袋以外は、有料の袋か包装紙で自分でやります。
アメリカ流なんですかね?
包装は凝りたい人向けみたいな…
私は本人が選んだものなら中身分かってるし包装しなくて良いです。ゴミが増えるから😅
中身の分からないプレゼント(クリスマスで枕元に置くようなもの)なら包装してもらいます。

• のん子

のん子

今日初めて知りました!
    いぃ勉強になりました(笑)
    アメリカ流なんですね!

次は包装が必要な時は下調べして違うお店に行きます!!!

• 11月26日
Mama

物にもよりますが、トイザらスの有料の袋買ってます!
極端に言えば、同じオモチャでもドンキの袋に入ってるのと、トイザらスの袋に入ってるのでは何となく気持ち的にも違いませんか😂❔
ラッピングは気持ちの問題だと思います!
決してドンキを否定しているわけではないですよ!!

• のん子

のん子

買ってるんですね!!!
    すごいです!!!
    確かにドンキと比べると…違いますね😁💦💦

• 11月26日