※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
家族・旦那

実父が嫌いな人いますか❓子供が生まれて、少しはマシになったかと思って…

実父が嫌いな人いますか❓
子供が生まれて、少しはマシになったかと思ってましたが、やっぱりダメでした😭
しばらく顔も見たくないし、子供に一生会わせたくないです!

コメント

ゆきち

大嫌いだし父親とも思ったことないです😂

• みなこ

みなこ

昔から、妹には甘くて(私だけ殴ってきたり)気に入らない事をするとすぐに怒鳴ってきます。
    それでも、結婚して孫が生まれて最近は良かったんですが、妹に子供が生まれてから、うちの真ん中の男の子を怒鳴り散らかします。
    やんちゃ盛りで悪いのは認めるんですが、自分の子供の時と重なってしまい、涙が止まりません。

• 11月25日
Malu

私は両親ともに嫌いです😅
特に母親、縁切りたいくらいです。
お金のことで揉めて以来顔を思い出すたびに胸糞悪いです👎

• みなこ

みなこ

うちの母は大丈夫なんですが、父が嫌いで嫌いで…。
    昔から、合わないのに無理に合わせてたのかと思い、しばらくは実家に近づかずかない予定です。

• 11月25日
ゆあ

父親は私に依存する毒親なので大嫌いです。
母親が亡くなったあと、父親と10年程2人暮らしをしていましたが、私が市外に嫁に行くことになった時
「俺は一人でどうやって生活したらいいかわからない。」と大泣きされました。娘の幸せではなく自分のことしか考えていない人です。
家を建て、子供も生まれたことも父は知っていますが、子供を見せたいとも思わないし、家にも来て欲しいと思いません。

• みなこ

みなこ

うちの父親は、私にだけ暴力をふるってきてるクソで、上にも書きましたが、妹には超甘い。おかげで、妹はワガママに育ってしまってます。
    父はうちの母親に依存しているので、そこは良いですか、見ていて気持ち悪いです。
    ちょっと出かけるだけで、いろいろ聞かれて、母が夕食を外で食べる時、わざわざ一人分準備して行ってます。
    いい大人が、自分でどうにかしろよって感じです。

• 11月25日
  • ゆあ

ゆあ

私も何回か殴られたことありますよ。
    風邪をひいて咳き込んでいた時は、「うるせーなー。」と言われたのは幼いながらよく覚えています。
    母の通夜の時、「お母さんと病院に行って、おろしたいと言ったけど、先生に怒られた。でも、産んで良かったと今は思ってる」と言われました。
    前半は私に言わなくてもいい話だと思いますが。父親バカなんですよ。
    思ったことを口にします。

• 11月25日
  • みなこ

みなこ

うちの父も、授業参観に来て欲しくて、私と仕事どっちが大事❓って子供の時に聞いたら、仕事言われました💧
    普通、小学生低学年の娘に言いますか?
    二度と同じことは聞いてませんが😢
    言わなくて良いこと、そしてフォローができない天才です。

• 11月25日

幼い頃、暴力を振るわれたこと。子供のことをほったらかしにしたこと。母が頑張って4人の子供を1人で育ててくれたこと。父親のことはアイツ呼ばわりで父親だと思ったことは一度もありません😇😇顔も見たくありません🤗

• みなこ

みなこ

うちの父親も、私にだけ暴力をふるい仕事が忙しくて、共働きの母が1人で子育てしたみたいです。
    最近、父の大好きな妹に子供が生まれて、そっちに愛情がいってしまい、うちの子供達がかわいそうで…。
    この、数年間普通に過ごせてたので父も変わったんだと信じた自分がバカみたいに思ってしまいます。

• 11月25日
はじめてのママリ

嫌いです。出産おめでとうもないです。2人目産まれて会わせてないですが、実家に帰ってきてほしいといってるみたいです。

• みなこ

みなこ

都合が良すぎですね。
    うちの父親も面倒みてくれとか、言ってきそうで怖い。
    妹の嫁ぎ先が長男なんで、ヌケヌケと私に言ってきそうです。

• 11月25日
knrk0104

大嫌いです子供もほんとは会わせたくないです😂
要介護で一人で留守番できないから、母親呼ぶとセットで来ちゃうから最悪🤯

今日2人目見に面会来られて(わかってたけど)嫌すぎて血圧また上がりました😂それくらい嫌いです。
勝手に一人で感動して泣いてましたが一度も話しかけてないし目も向けずにしのぎました😂

あの人のことをお父さんともじいじとも呼びたくないです🤯

• みなこ

みなこ

出産おめでとうございます☺
    父は、男の子が欲しかったらしく(私は姉妹)、真ん中の男の子をすごく可愛がっていたのに、大好きな妹に子供が生まれからは、息子に怒鳴り散らかします。やんちゃなのは分かりますが、私が注意してる横から被せて怒号を飛ばします。昨日、久々に口喧嘩して血圧上がっちゃいました。
    入院中くらい、ゆっくりさせて欲しいので、面会拒否したいですね。
    ゆっくり休まれてください❤

• 11月25日