※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

明日の病院で耳鼻科か内科か迷っています。喉の腫れが激痛で、インフルエンザの可能性もありますか?

子どもの事ではなく、私のことです!

昨日の夜中に酷い寒気で起きました。
その時に喉と頭と体が痛くて熱もありました。
それから今までずっと痛み止めや風邪薬を
飲んでみましたがどの症状もよくなりません。
娘のこともできないくらい体がつらく
昨日と今日は旦那さんが休みだったので
娘のことは旦那さんが全てしてくれました。

明日朝一で病院に行く予定なのですが
耳鼻科に行った方がいいか内科に行った方がいいか
迷っています。

一番つらい症状は喉の腫れによる激痛です。

インフルエンザの可能性もありますか?

コメント

あらまま

内科をオススメします!
インフルエンザもあるかもしれないですね(;_;)

deleted user

扁桃炎になったときに似た症状でした↓
内科でいいと思います(TДT)

ルーパンママ

内科でいいと思います。
私は喉の痛みと三日高熱が続き、受診するもインフルは陰性。
その後、三週間高熱が続き、結果的に伝染性単核球症にかかっていたことが判明しました。
普通の風邪であることを祈ります。

うさここ

インフルエンザだと筋肉痛がすごいと思うのですが、どうですか?
お子さんいて大変ですよね😭💦

病院は内科の方が良いと思います!